第9話

9
3,628
2019/06/30 13:26
指だけでこんな息切れするまでされるなんて自分まじ情けないじゃん?
くっそイケメンな癖にちょっと不思議なこいつ(ジュンペンさんすみません。ちな私も激推しです)にはそんなんでイカされるなんてあたちのプライドが許さない!!💖って感じだからとりあえず頑張ります耐えきりますイきませんここに誓います







……そろそろやめないか
指でイかせたいのか?こやつはそんな私をそんなに簡単なヤリマンだと思っているのか?
あながち間違えじゃないけど(おい)負けねーよ!?
あなた
あなた
うっ……んぁ!?ひゃぁ…!!
いきなり指曲げてくるからイキそうになったわあっぶね…多分今自分一瞬白目だったな☆
ジュン
ジュン
ここ?ㅋㅋ
あなたが感じやすいとこは♡
やばいやばいすっごい気持ちいい
喘ぎ声は止まんないし悲鳴混じりで自分でも呆れるほどうるさい
もう焦らさなくていいから早く入れて欲しい
あなた
あなた
んもぅ、や、めてッ 早く入れてッッくださッい…
ジュン
ジュン
よく言えました♡
あ!?こいつ私が入れてっていうの待ってたな!?なかなか言わないからって言わせようとしてたな!?何この敗北感ムカつく!!









怒ったかんなっ!!💖状態なので入れてきた瞬間にぎゅうぎゅうに締めてあげますじゅんさんのじゅんさんを(´∇`)

プリ小説オーディオドラマ