第2話

2
4,182
2019/06/07 16:25
わたしはもう成人してるけど元々かなり複雑な家庭で生まれ育ったから、中学生くらいの頃からヤってたし、援助交際歴なんて言ったらちょっと変だけど、まあ結構長い間やってるわけ。
あんまさ、ほら、援助交際するって言うくらいだからいい男はいないわけよ
まあいい男は女がよってくるわけで、ブスい男はとりあえずこの援交で手当り次第やってくのよね
日本治安悪(?)













そんなこんなで約束の場所に着いたんだけど、、
あれ??あの人?














いや爆イケ過ぎない??
無理顔面強とか思ってたら向こうから来て
ジュン
ジュン
あの、あなたさんですか??
え、やっぱこの人だったの?
さっき言ったけどさ、今までの経験上いい男とはあんま当たらないのよ。そもそも援助交際なんてしないんだから
なのになんでこんなイケメンが?
まあそれはのちのち分かるとしてとりあえずホテル行きましょなんて言われて行くわけ
別に唐突にそんなこと言われたところでこっちもベテランな訳で動揺したりはしないんだけどさ、ここまで顔整ってる人となんて久しぶりすぎて少し緊張するよね

プリ小説オーディオドラマ