第2話

か す か な 期 待 "R.N"
155
2020/02/03 07:25











「はぁ、、、今日も話せなかったなあ」










なんて窓からサッカーをしているキミをみる。










運動もできて、頭も良くて、面白くて、なによりかっこいい 永瀬廉くん は私と同じクラスでみんなの人気者。










そして私の好きな人。








せっかく同じクラスになれたのに、今まで1度も話したことがない。










「せっかくのチャンスも無駄にしちゃうのかなあ、」










毎日毎日後悔しながら眠りにつく。










明日は、明日こそは話しかける、なんて決めても実行する日はこない。










「もう無理なのかな、」










なんて気持ちを振り払いたくて、気分転換しようと屋上に行ってぼーっとしていると










『あれ?』










なんて私がずーっと聞きたかった、独り占めしたかった声。










『あなたさんやん!俺ずーっと話してみたかったんよね!』










なんてくしゃっとした笑顔で話すキミ。










" それって、期待してもいいんですか?? "















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







更新伸ばしすぎてごめんなさい、!!





短編なら授業中にインスピレーション湧いてくるので( )






1日1話目指して更新頑張ります( ^ ^ )
(一応受験生←)

プリ小説オーディオドラマ