第6話

両 片 想 い ① "S.M"
117
2020/02/07 07:17











女子 「ねね?今日タピりいかんー?」










駿佑 「おー!いいやん!!考えとくわー」










なんて話してる 道枝駿佑 は私の彼氏。










公表してるからみんなも付き合ってることは知ってる。さすがに2人では出かけないよね、、?










私だって嫉妬くらいはします、










こんな感じで他の女の子と楽しそうに話すのは毎日で、駿佑は悪気はないんだろうけどやっぱり寂しい。










それと同時に、
私といても楽しくないのかな、、とか
別れた方がいいのかな、、なんてネガティブなことばっか考えちゃう。










それでも私が学校を楽しく過ごせるのは、私の相談相手になってくれる 大橋和也 くんがいるから。










駿佑が女の子と話してる間は、大橋くんがいつも私の話を聞いてくれる。










私大橋までいなくなっちゃったらどうしよう、、なんて考えるくらい頼りにしているお友達です!!















━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




道枝くんすごく長くなってしまったので、3話ほどに分けさせて頂きます(><)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プリ小説オーディオドラマ