前の話
一覧へ
次の話

第9話

最 大 級 の エ ー ル "K.O"
87
2020/03/07 10:37











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




このお話は、"両片想い"の裏のお話です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━










あなた 「ねえおおはしくんー今日また駿佑がさー、、泣」










なんて俺に話しかけてくるあなたは、俺 大橋和也 の好きな人。










でもあなたには 道枝駿佑 っていうなんでもできる完璧な彼氏がいる。










俺じゃとても叶わない相手に恋をしちゃったんだ。










きっとあなたは、俺の事を"悩みを聞いてくれる相談相手"って思ってる。










この気持ちを伝えてあなたを困らせるくらいなら、










相談相手って立場だとしても隣に居られなくなるんなら、










俺はあなたの友達として、相談相手として、










そしてあなたのことが大好きな1人として、










" キミにエールを送ります "










プリ小説オーディオドラマ