第5話

5話
128
2018/07/03 00:24




私はお母さんが電話で話していることを聞いてしまった、



本当は仕事じゃない




付き合っている男の人のところへ行くから



私の親は小さい時に離婚してしまった
それからは、お母さんと二人で暮らしていた

なのに、
なんで、なんで、

お母さんのこと信じてたのに…
友達だけじゃなくて
お母さんにも裏切られた
母〉ごめんね
  もう今から行くことになっちゃったの、
  じゃあ、行ってくるね😞
you
you
ちょっとまってよ(ボソッ)
母〉ん?
you
you
ちょっと待ってよ!!
お母さん本当は仕事じゃないよね

私聞いちゃったの、
電話で話してるところ
母〉えっ、、
you
you
仕事じゃなくて、
付き合ってる男の人のところに行くんだよね、
お母さんのこと信じてたのに、
最低
母〉な、何か誤解してるのよ😰
  違うわよ、!
you
you
何が違うの!!!

もういい、大嫌い
二度と帰ってこないで
男の人とラブラブしてれば??
母〉ごめんね、
  あなたちゃん😢
you
you
もう、
これからどうしたらいいか分からないよ

プリ小説オーディオドラマ