第6話

番外編←初めてです
171
2020/04/05 00:04
善逸がチュン太郎が女の子と分かり現在、
恋する乙女です!!うこぎも、好きかも?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
みなさん、桜が満開になっているので夜にお花見しません?
我妻 善逸
我妻 善逸
いいですね!!行きましょう!
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
善逸、の下心が見える
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いいですね
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
そうだね!炭治郎
(善逸) 
ー反応の差!!!とんでもない炭治郎だ!!ー
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なんだそれ?美味しいのか?
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
お花見って言うのは、桜を見て楽しむことだよ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
つまんなそーだな!!
我妻 善逸
我妻 善逸
な訳ないだろがぁー!!もう、禰豆子ちゃ〜んを見ながら食べられるなんて幸せ…えへへへ〜
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
話が脱線してるよ…
(善逸)  ーチュン太郎と食べられるのが一番嬉し
  いけど、恥ずかしいなんて言えないな、ー
お花見の夜
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ふんふん〜^ ^
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
さぁ、ここなら藤の花も咲いているので安心してください!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
衣のついたあれあるか!!
うめぇ!うめぇ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いただきます!
我妻 善逸
我妻 善逸
ねーづこちゃ〜〜ん!!こっちおいでぇ!
竈門 禰豆子
竈門 禰豆子
ふんーふん〜〜
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
困らせちゃいけないよ!善逸!ほら、食べようよ!
我妻 善逸
我妻 善逸
うん…
ー花より団子だな…今の気持ちー
我妻 善逸
我妻 善逸
あぁーー"!!気持ち悪いわぁ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
どうした、善逸?
我妻 善逸
我妻 善逸
何でもないですーだ!
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
善逸食べないの?
我妻 善逸
我妻 善逸
食べます!食べます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
最後に、手巻き寿司みんなで食べましょうか (^ν^)
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
なんだこれ!旨いな!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
ありがとうございます!いただきますね!美味しいです!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
私も、
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
いただきます!
我妻 善逸
我妻 善逸
いただきます、
我妻 善逸
我妻 善逸
っん!?
か、かっらぁーーーー!!!!!
辛すぎなんだけどこれ!!?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
フフッ伝え忘れてました!一つだけ、わさびを大量に入れてたんです〜^ ^
我妻 善逸
我妻 善逸
み、水ーー!!!!!
善逸は、近くにあった川にダッシュで走って行った
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
うこぎさん、善逸くんの様子見に行ってみてください
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
はい!わかりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我妻 善逸
我妻 善逸
はぁーーー"
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
善逸、大丈夫?
我妻 善逸
我妻 善逸
!!あ、チュン太郎、大丈夫だよー心配してくれるのは、お前だけだよー(/ _ ; )
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
よしよし
善逸の頭をナデナデする
我妻 善逸
我妻 善逸
っ、そんなこと急にするなよな…
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
え?
ギュッ

うこぎは、抱きしめられる
我妻 善逸
我妻 善逸
ありがとう、うこぎ
(善逸) ー好きだって言えたらいいな…

  今は、もうちょっとこのままでいさせてー

プリ小説オーディオドラマ