第115話

そーはあおいそらー
25
2020/09/02 12:11
向葵咲
向葵咲
最近は、沢山本を読むようになりました!
向葵咲
向葵咲
君の膵臓をたべたい、呪殺島の殺人、夢幻花、そして誰もいなくなった、魍魎桜、コンビニ人間、ワンダー
向葵咲
向葵咲
この中にはね、今から読む本もあるんだけど、
向葵咲
向葵咲
今日読んだのは、
向葵咲
向葵咲
魍魎桜。
向葵咲
向葵咲
240頁ぐらいある
向葵咲
向葵咲
一日で読み終わりましたw
向葵咲
向葵咲
すごくね、主人公の内心が可愛くて面白かったりしました
向葵咲
向葵咲
あと、その主人公の仕事友達の子が、カッコイイなぁとかね
向葵咲
向葵咲
別にどうでもいいんですけどね()
向葵咲
向葵咲
ただ、この本は「夏のミステリーブック」みたいな感じで出てたんですよ
向葵咲
向葵咲
怖いのかなって思って読んでみると、
向葵咲
向葵咲
母の名前が、漢字も同じ形で出てきたんです。
向葵咲
向葵咲
それで、今住んでるところの前に住んでいた所の名前が出てきたので
向葵咲
向葵咲
そこが1番怖かったですw
向葵咲
向葵咲
って言う本の紹介というか、感想でした!
向葵咲
向葵咲
では〜

プリ小説オーディオドラマ