第108話

なんかね
19
2020/08/19 12:00
向葵咲
向葵咲
HSPって知っとる?
向葵咲
向葵咲
なんか、オカンにそのHSPの傾向があるって言われてんけど
※HSPとは、、、まぁ、そういう気質とか特徴とかそういう奴()
向葵咲
向葵咲
いやさ、、、心配してくれるのはいいねんで?
向葵咲
向葵咲
やけどさ、、、
向葵咲
向葵咲
ストレートすぎひん?!
向葵咲
向葵咲
あのさ、もうちょっと言葉考えて欲しい
向葵咲
向葵咲
まぁ、オカンもHSPの傾向があるみたいやけど
向葵咲
向葵咲
っていうか、僕も妹もオカンもHSPの傾向あるみたいやねん
向葵咲
向葵咲
あのさ、、HSPって5人に1人おるらしいんや
向葵咲
向葵咲
家は7人家族やねん
向葵咲
向葵咲
家族だけで考えたら
向葵咲
向葵咲
7人に3人
向葵咲
向葵咲
結構な確率やない?
向葵咲
向葵咲
僕自身、そのHSPって言われたせいで
向葵咲
向葵咲
もっと心配になったで?
向葵咲
向葵咲
教えたんが仇となったんやない?ww
向葵咲
向葵咲
って言うのは置いといて
向葵咲
向葵咲
まぁ、、、HSP調べてみてね
向葵咲
向葵咲
そういう人がいるってだけでもね
向葵咲
向葵咲
知って欲しいんで
向葵咲
向葵咲
僕結構ガラスのハートというか、
向葵咲
向葵咲
メンタル脆いから
向葵咲
向葵咲
あんまりストレートに言われると傷つく
向葵咲
向葵咲
それだけでもいいんでね
向葵咲
向葵咲
知っといてください
向葵咲
向葵咲
じゃ、おやすみなさい
395文字

プリ小説オーディオドラマ