第146話

なんか…
30
2020/12/28 05:57
心愛
心愛
プリ小説アプデきた?
心愛
心愛
吹き出しの色が増えた


























.
心愛
心愛
ジプシーの泣き歌歌いたかった〜(´;ω;`)
心愛
心愛
あの歌、外国の歌だから暗譜楽しいし
心愛
心愛
発音練習も楽しい
心愛
心愛
せめて、
心愛
心愛
わらべ歌じゃないのが良かった
心愛
心愛
まぁ、こんなこと言っても無駄なんだけどね☆
心愛
心愛
長い歌暗譜したい〜
心愛
心愛
なんでか知らんけど暗譜得意やし、好きなんやよね(笑)
























.
心愛
心愛
そういえばなんだけど、
心愛
心愛
今、合唱で「うさぎの耳」ってやつやってるのよ
心愛
心愛
最高音がレ♯、最低音がソなんだけど、
心愛
心愛
並び方のせいで、
心愛
心愛
コーラス2のソプラノのてつだいしないといけなくなったから、
心愛
心愛
最高音がファ♯になった(´;ω;`)
心愛
心愛
童歌でもミなのに




















.
心愛
心愛
友達が歌ってるジプシーの泣き歌ね?
心愛
心愛
最低音がファなのよ
心愛
心愛
…めっちゃ良いなぁ✨
心愛
心愛
俺、あれだからね
心愛
心愛
地声をチューナーで測ったら低いラ(A)だったからね
心愛
心愛
地声すらも低い☆
心愛
心愛
たしかね、俺が出せる最低音は、
心愛
心愛
2オクターブ下のソ位かな
心愛
心愛
(つまりテノール音域)
心愛
心愛
低音系の歌歌いたい

プリ小説オーディオドラマ