第28話

勉強
2,887
2018/06/06 21:51
you
you
オッパ〜助けて〜
BTS
BTS
どうしたの?
you
you
来週からテスト(泣)
you
you
全然勉強してないから分からない
ナム
ナム
英語なら教えれるよ
you
you
ありがとう!
優しいナムさん
ジン
ジン
じゃあ僕はご飯作るね!
you
you
早くしてね
ご飯しか頭にないジンさん
ユンギ
ユンギ
今回の範囲は?
you
you
…分かんない
ユンギ
ユンギ
一緒にやるから範囲把握しとけ
結局一緒にしてくれるユンギさん
ホソク
ホソク
あなたテスト近いの⁉︎
you
you
そうだよ〜(泣)
ホソク
ホソク
あなたファイティン!
取り敢えず応援するホソクさん
ジミン
ジミン
あなた勉強きらい?
you
you
だいきらい
ジミン
ジミン
嫌な事はやらなくても良いんだよ
you
you
ほんと⁉︎
ジミン
ジミン
うん
甘やかすジミンさん
テテ
テテ
あなた!あそぼ!
you
you
勉強しないといけない
テテ
テテ
勉強よりもあそぼ‼︎‼︎
you
you
…うるさい…黙ってて
空気読まずに怒られるテヒョンさん
グク
グク
テストは取り敢えず2に丸つければ良いよ
you
you
じゃあそうする!
グク
グク
でもオッパ達は勉強してるあなたみたい
you
you
…じゃあやる
マンネちゃんの扱いわかってるジョングクさん
マネージャー
マネージャー
あなた何してるのー?
you
you
テスト勉強
マネージャー
マネージャー
テストの日は仕事だから受けなくて良いよ
you
you
ほんとに!
マネージャー
マネージャー
うん
you
you
オンニ大好き〜
結局仕事のおかげでテストを受けなくて済んだあなたちゃん
でしたとさ

プリ小説オーディオドラマ