第29話

twitter
2,873
2018/06/12 10:30
あなたちゃんは暇さえあればtwitterを見てる訳です 

いつもは#どうしたソクジン とかを見て1人で笑ってます
you
you
… BTSで妄想?
テテ
テテ
あなたどうしたの?
顔の皺すごいよ
you
you
そんなこと言わないでよ〜‼︎
ジミン
ジミン
何があったの?
you
you
あ,いや,別に…何か見つけた訳では
クオズ
クオズ
なんか見つけたんだ
テテ
テテ
見してよ〜
you
you
じゃあ全員集めよ!
あなたちゃん3人の秘密にしておけば良いものの皆んなに知らせたら
armyが可愛そうだろ(誰
BTS
BTS
あなた何見つけたの
you
you
えっとその…… BTSで妄想?
グク
グク
……えっ?
テテ
テテ
なにそれ!見して〜
you
you
良いよ
テテ
テテ
…ぶっwwwww
you
you
えっちょ何?
テテ
テテ
いやだって,どうしたソクジンって
ジン
ジン
やーあなた何見てるの!
you
you
それ全員あるよ
BTS
BTS
……は?
you
you
なんなら見る?
この後全員見て精神的にショック受けて

BTSで妄想を公式垢で書いたんだってさ




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
ごめんなさい🙇‍♂️

甘々彼氏ジョングク君っていうのを書いてたんだけど
妹に消された( ˙-˙ )

ここにその小説読んでた人いるのかな?
って事でなんか新しいの書こうと思う((どういう事

誰mainがいいかリクエストちょうだい


タメでいいからね、私敬語使うの苦手

プリ小説オーディオドラマ