第25話

ソロデビュー
3,065
2018/05/19 04:32
マンネちゃん今回ソロデビューします

ソロデビューに向けて着々と準備を進めていくマンネちゃん

今日はカムバ当日です
ジン
ジン
あなたいってらっしゃい
you
you
行ってきます!
BTS
BTS
頑張ってね!
マネージャー
マネージャー
あなた行こっか
テレビ局についたらメイクオンニがいてメイクしてもらいます
you
you
オンニ今日は飛びっきり可愛くしてね!
メイクオンニ
メイクオンニ
あなたはいつも可愛いから大丈夫だよ
メイクオンニ
メイクオンニ
あなた オッパ達は来ないの?
you
you
今日は休みだから来ないでいいって言ったの
you
you
その代わりにテレビで見るって言ってた
メイクオンニ
メイクオンニ
そっかもう出番だから行っておいで
もちろんステージは大成功で控え室に戻ったらオッパ達がいてマンネちゃんびっくり
you
you
なんでいるの⁈
グク
グク
ジアヌナに呼ばれた
you
you
ジアオンニ呼んでくれたの?
マネージャー
マネージャー
あなたが1人で寂しそうだったから
テテ
テテ
あなた可愛いかった
you
you
ありがとう
BTS
BTS
こんにちは!
병길
병길
あなたちゃんだよね?
you
you
そうです
병길
병길
今日のステージ良かったよ
병길
병길
これからも頑張ってね
you
you
ありがとうございます!
この人のせいであんなに辛い事になるなんて思いもしなかった
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
みんなFAKE LOVE見た?

今回グクの腹チラ多すぎて鬼リピしまくった

安定のジミンちゃんの腹チラもやばい

anpanman小惑星の方かと思ってたらあのアンパンマンで軽くパニックになった

今回も謎が多かった

プリ小説オーディオドラマ