前の話
一覧へ
次の話

第12話

流星群が降る丘
49
2021/12/24 13:00
深月 星夜
深月 星夜
っ夜宵に、何が、分かるんだ……っ!?
深月 星夜
深月 星夜
俺は、大事な人を傷つけたから
深月 星夜
深月 星夜
罰を受けなきゃ行けなかったのは
俺なのに……っ!!まだ、俺は、
罪を償えてない……!!
夜宵
夜宵
……その人は、きっとまだ星夜の事が
大切なままだと思うよ
夜宵
夜宵
償えない罪も、あるから






何、言ってるんだ?









夜宵に、何が分かる?








目の前で大切な人が傷つけられる









二度も









何が、分かるって言うんだ
深月 星夜
深月 星夜
償えない罪なんかない、
命を賭けてでも償わなきゃいけない
深月 星夜
深月 星夜
何も知らない癖に……!!!
夜宵
夜宵
……何も知らないのは、君だよ
夜宵
夜宵
まだ若いんだから、罪とか考えないで
楽に生きる道を探さなきゃ
深月 星夜
深月 星夜
楽に生きる道……、?
深月 星夜
深月 星夜
そんなん、あるわけないだろ……っ!

プリ小説オーディオドラマ