第31話

廿陸
593
2022/11/01 07:23
それからルフィはよく分からないアタックをしてきた
サンジ
おいこらルフィ!あなたちゃんから離れやがれぇ!!!!
ルフィ
あ?いやら!
私を膝に置いて抱き枕にしてご飯食べるし
ルフィ
あーあなた、眠くなってきちまった
あなた

昼寝くらい一人でしなよ

あなた

うわ!!

ルフィ
がぁーー
私のこと抱き枕にして寝るし
あなた

もー、ついてこないでよ!

ルフィ
あなたどこ行くんだよ!
あなた

トイレだよ!

ルフィ
おれも行く
あなた

ついて来んなあぁぁぁぁぁぁ

四六時中ついてくるし
ロビン
あなた、次お風呂入りなさい
あなた

はぁ〜い♡

ルフィ
あなた!一緒に…
ゾロ
おいルフィごら
これはブチギレのゾロが助けてくれた
あなた

有難うゾロ

ゾロ
いや、そんなお前のためにやったわけじゃねえし
ゾロ
とっとと風呂入ってきやがれ!
あなた

はぁーい

あなた

そろそろ寝ようかな

ルフィ
あなた!一緒に寝ようぜ!
あなた

ゾロォォォ

私は夕方助けてくれたゾロに助けを求めた
ロビン
あら、あなたはゾロと一緒に寝たいみたいね♡
ゾロ
は!?!?!//
あなた

え、違

私とゾロはロビン姐さんの手によって寝室に閉じ込められた
ベッドは
 
 
 
 
一つしかない
あなた

わお

プリ小説オーディオドラマ