第27話

廿参
642
2022/10/25 08:31
ルフィ
よぉし、あなた!行くぞ!
あなた

わ、ちょ!

ルフィはそういうと私を抱きかかえた
ロー
麦わら屋!
ローさんは能力を使おうとする
ルフィ
うおらぁ!!!
私はルフィさんに投げられた
あなた

うぇ!?!?

ルフィ
そのままサニー号までいけぇ!!!
あなた

了解!

なるほどそういうことだったのね
意味もなく投げられたのかと思ったよ
サニー号ってどこだよぉ
私は失速してきたので羽を作り、飛ぶ
あなた

あ!あれかな?

海岸に止まっている船を見つけた
麦わらの一味 side
サンジ
ナミすわぁん、ロビンすわぁん
サンジ
食後のデザートはいかが?♡
ナミ
私はダイエット中だから良いわ
ロビン
じゃあ、いただこうかしら
ロビン
はぁい!♡
チョッパー
おいサンジ!俺も俺も!
ウソップ
俺も!
ゾロ
俺も
サンジ
野郎のはキッチンだ!!
ロビン
あら?誰かしら
夢主 side
私は船の1番上のとこに立つ(語彙力何処へ)
あなた

あ!いた!

私はあの美女2人を見つけた
ロビン
あら?私たち知り合いだったかしら
ナミ
ねぇ、あの子ってもしかしてルフィが探してた…
サンジ
あなたすわぁん!!!???
そこから合流したルフィと海へ逃げた
書いてない理由?
ちょっと難しそうだったからさ!!
あと、今更ですが🌟お気に入り100超えありがとうございます😭

プリ小説オーディオドラマ