第34話

廿玖
576
2022/11/06 23:11
あなた

んん〜

もう朝か
私は朝一の伸びをしながら隣を見る
あなた

え!?ゾロ!?

記憶をたぐっていくと一緒に寝たことを思い出す
いつもよりぐっすり寝られたのか頭がスッキリしている
ゾロと一緒に寝たから熟睡できたのかな????
起きよう
あなた

おはよう

厨房で朝ごはんの支度をしてくれているサンジに会った
サンジ
おはようございます!あなたすわぁん♡
サンジ
昨日はよく眠れましたか♡♡??
あなた

うん、熟睡できたよ

サンジ
それはよかった!
サンジ
今日の朝ごはんはサラダとスープとパンです!
あなた

手伝おうか?

サンジ
いやいやあなたすわぁんは座って待ってて下さい♡♡♡
あなた

そう?ありがとうね!

ロビン
あらあなた、おはよう
あなた

おはよう御座います♡ロビン姐さん

ロビン
昨日はよく眠れたかしら?
あなた

えぇ、それはもうぐっすりと眠れましたよ

いや本当のことなんだけど皮肉のように行ってみる
ロビン
それは良かったわね
ニコニコと笑っているロビン姐さん
あなた

最高に可愛いぜ

最高に可愛いぜ
ロビン
あなた

いや!なんでも無いです!

あぶねえあぶねえ口に出ちゃってたよ
あれ?
そういえば…
あなた

ルフィってどこに行ったんです?

ロビン
あぁ、ルフィならまだ寝てると思うわ
ロビン
昨日散々暴れていたし、疲れちゃったのね
あなた

え?どういうことですか?

ロビン
あなたがゾロと寝ることになってルフィは大暴れしたのよ
ロビン
私の能力で拘束したんだけどね
あなた

な、なるほど…

ルフィ side
昨晩
ルフィ
おいロビン!やめろ!俺はあなたがゾロと寝るなんて嫌だ!!!!!!
ロビン
ふふ、じゃあねルフィ
ロビン
ちゃんと寝るのよ
クソ、この手を傷つけたらダメだ。
 解けねぇ
ゾロとあなたが一緒になるなんて嫌だ!
あなたと一緒に寝たらよく眠れるってこともバレちまうし
取られちまうかもしれねぇ
あなたはすんごい良い匂いするし柔らかくて
何より、一緒にいたら落ち着くんだ。
大好きだから
俺はそれから二、三時間暴れたが疲れて眠ってしまった

プリ小説オーディオドラマ