第32話

廿漆 新作アンド本編
618
2022/11/03 09:21
これ前に言ってたラブラブの身の能力者のやつなんですけど
なんか夢主ちゃんの過去描いてたらこれが思いついてこれを描いてしまいました
楽しい!
ラブラブの方はまた作りますのでこちらもお願いします🤲
元奴隷の夢主ちゃんのお話です
夢主ちゃんはイケメン女子です!
それでは本編に
ゾロ
おいロビン!開けやがれ!
ゾロ
こんなやつと一緒に寝るなんて無理だ!
そんなこと言っていますがゾロは耳まで真っ赤です
あなた

もう眠いし

あなた

もう諦めて一緒に寝ようよ

ゾロ
は!無理だろ
ゾロ
こ、こんな一人用のベットで二人なんて
あなた

くっついて寝ればいいじゃん

今日はルフィのせいで昼寝ができていなかった上にルフィのせいで人との距離感が私はバグっていた
あなた

ほら、もう寝るよ〜

電気を消して強制的に寝るように促す
ゾロ
クッソ////
ゾロはいつまで経っても布団に入ってこない
あなた

ゾロ〜?

床で寝ていた
あなた

風邪ひくよ

ゾロ
良い。俺はここで寝る
私は輸血の血を使ってゾロを隣に運ぶ
ゾロ
あ!おい!
あなた

風邪ひいたらダメ

あなた

おやすみ

ゾロがまた床に行かないように抱きしめる
ゾロ
クッソ可愛いなぁおい
あなた

スー

そっこーで寝た私
ゾロ
おいこれ襲って良いって言う意味だよな????????

アンケート

襲って良いって意味だよな?byゾロ
その通りでございます
65%
いいえ違います
35%
投票数: 291票

プリ小説オーディオドラマ