前の話
一覧へ
次の話

第35話

参狃
676
2022/11/11 23:07
ルフィ
う” う”う”う”う”!!!
サンジ
おいルフィ!!開けやがれ!!
サンジ
おいバカ!!!
ドンドンドンドンドン!!!!!!
え〜
みなさん元気ですか?私はピンチです。
今、ルフィに抱き抱えられて立て篭もりをされています。
ルフィ
あなたは渡さねぇえええええ!!!!!!
ナミ姐さんに「船壊すのは面倒だからやめなさいよ」と言われたサンジがストッパーになってなんとか扉は壊れてない
あなた

ルフィ?

ルフィ
なんだ?
ずっと私を抱いているルフィ
そのまま私の肩に顔を埋めながら言うからくすぐったい
あなた

なんでこんなことするの?って

ルフィ
ゾロにあなたが取られねえようにだ!
あなた

私はナミさんとロビン姐さんのものなんだけど

ルフィ
違う!俺のだ!
そう言って抱きしめていた腕の力を強められた
あなた

ぐえ

人間らしからぬ声が出た
恥ずかしい
ルフィ
あなた〜、好きだ〜
あなた

急にデレてくるじゃん可愛い
あなた

うんうん、私も好きだよ

だからこれやめよう。朝ご飯でてくr
あなた

???????

次の瞬間私の視界に天井を背景にしたルフィが入る
あなた

え!?ルフィ!???////

サンジ
なんだぁぁぁ、ルフィテメェあなたさんに何してんだぁぁぁぁ!!!!!!
ゾロ
ふざけんじゃねえぞルフィ!!!!!!
私の驚いた声に反応する2人
ちょっと面白い
とか現実逃避してる場合とかじゃなくってさ!!!????!??!!?
ルフィ
あなた、本気で好きなんだ。お前はどうなんだ
あなた

あなた

最初ルフィはやばいやつだと思ってた。

 今もちょっと思ってるけど
あなた

でも、仲間思いのいいやつってことも一緒にいてわかったよ

あなた

でも私正直恋愛とか分からない

あなた

ルフィへの好きとかゾロへの好きと
ナミさんへの好きとかロビンさんへの好き
は一緒だと思う

あなた

“ 友達として”すきだよ

ルフィ
ルフィ
そうか

プリ小説オーディオドラマ