第3話

三話
282
2020/01/22 15:29
〜次の日だよ〜
竈門炭治郎(日柱)
入るぞ
!!!!!!
竈門炭治郎(日柱)
居ない?!どこへ行ったんだ!!!まだ治ってないのに……!
竈門炭治郎(日柱)
カナヲ!!
栗花落カナヲ (花柱)
どうしたの炭治郎?
竈門炭治郎(日柱)
居ないんだあの子が!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
((((((`・ω・)トコトコ
夕凪 藍紗(ゆうなぎ あいさ)
優しい人たちだったな………ずっとあそこに居られればいいのに
夕凪 藍紗(ゆうなぎ あいさ)
(少し疲れちゃた……休憩していこう)
フラッヘ(__ヘ)オットト
夕凪 藍紗(ゆうなぎ あいさ)
(危ないっ!やっぱり○○が足りないな)
竈門炭治郎(日柱)
居た!!カナヲ〜〜!見つけたぞ〜
栗花落カナヲ (花柱)
ほんとだっ!早いのねあなた。まだ安静にしてなきゃダメでしょう……?
あなた昨日の怪我は?
竈門炭治郎(日柱)
ほんとだ怪我が治ってる!!
夕凪 藍紗(ゆうなぎ あいさ)
っっっ!(逃げなきゃ!!!!)
=͟͟͞͞(  ˙-˙  )サッ!!
2人
早いっっ!
夕凪 藍紗(ゆうなぎ あいさ)
εε=(((((ノ・ω・)ノうっっ!
???
おい!大丈夫か!!
竈門炭治郎(日柱)
伊之助〜〜その子を捕まえてくれ〜〜!
栗花落カナヲ (花柱)
帰ったら天ぷらあげるから〜
嘴平伊之助 (獣柱)
よく分からないけど、分かった!!!

プリ小説オーディオドラマ