第42話

約束
357
2021/05/16 12:55
重岡大毅
重岡大毅
あ、おったおった!
あなた

どうして来てるの...?

重岡大毅
重岡大毅
あなた元気しとるかな〜って。まぁ、ただ単にに会いたかっただけやな。
あなた

...ギュッ

重岡大毅
重岡大毅
どしたん?なんかあったん?
あなた

...元気になれるわけないじゃん

あなた

私はシゲが隣に居たからとても充実出来たんだよ。流星くんたちといるのもとても楽しいけど、シゲと居ないとさらに楽しくならない。

あなた

寂しかった...

重岡大毅
重岡大毅
ごめん。( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
あなた

うん...

重岡大毅
重岡大毅
俺らの都合で振り回してごめんな
あなた

うん。でも、シゲが家に誘ってくれなかったら今の私はなかったから。こちらこそごめんね

重岡大毅
重岡大毅
おう。
...なぁ、クリスマスって予定あるか?
あなた

ないよ?

重岡大毅
重岡大毅
もし良かったら、あの、デート行かへん?
重岡大毅
重岡大毅
2人で
あなた

え...

重岡大毅
重岡大毅
ダメか?
あなた

えっ!?行く!行くいく!絶対行く!

重岡大毅
重岡大毅
ふはっwww
んじゃ、約束な?迎えに来るから、待っててな?
あなた

うん!覚えとくね!👍

重岡大毅
重岡大毅
👍
「ねぇねぇ、お兄ちゃんとお姉ちゃんお友達なのぉ?それとも結婚してるのぉ?」
あなた

え!?//

重岡大毅
重岡大毅
お兄ちゃんとお姉ちゃんはもうすぐ結婚するんやで?
あなた

え!?え、///

「そうなんだ!お似合いだねぇ!」
重岡大毅
重岡大毅
ありがとぉ〜!
あなた

あ、ありがとう//

「お姉ちゃん顔が赤いね!」
重岡大毅
重岡大毅
ほんまやなぁ、りんごさんみたいやなぁw
あなた

ねぇ!...//

重岡大毅
重岡大毅
うわぁっ、鬼やぁ逃げろぉー!w
「逃げろぉー!!キャー!」
あなた

え!?こ、こら待てぇ〜!!

数時間後
「いやぁだぁー!お兄ちゃんまだ行かないでぇー!」
重岡大毅
重岡大毅
ごめんな?また来るから( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ
あなた

わざわざ来てくれてありがとね

重岡大毅
重岡大毅
ええよ。デートのこと聞きたかったし、楽しかったわw
あなた

そうだねw

「次いつ来るの?」
重岡大毅
重岡大毅
ん〜、クリスマスかな?
「ほんとに!?その日前の日ね!ここでパーティーするから絶対来てね!」
重岡大毅
重岡大毅
そうなんや!覚えとくな!
重岡大毅
重岡大毅
あなたはパーティーええの?
あなた

その日のパーティーは私居ないから。バイトがあってねw

重岡大毅
重岡大毅
そっか。じゃあ、その翌日やな
あなた

うん...//

「???」
重岡大毅
重岡大毅
とにかくクリスマスの前の日は必ず来るから、他の子にも言っといてな?
「分かった!待ってるね!」
重岡大毅
重岡大毅
それじゃあな!
あなた

うん。またね!

~~~~~
《メール》
???
今日のあなたむっちゃ可愛かったで
???
デート楽しみにしといてな?

プリ小説オーディオドラマ