第45話

伝えたかったのは、これだけ。
301
2021/10/09 11:49
3年後
〜♪
誰かから電話が来た。でも重岡は仕事をしているため出れない。実家から離れたからオカンかな。
そう考えながら、やっと仕事が終わり、家に帰って見ようとした。
重岡大毅
重岡大毅
ふぅー、やっと終わった。
オカン心配性やねんから、俺は大丈夫やのにw
重岡大毅
重岡大毅
あれ、あなた?何があったんやろ
重岡大毅
重岡大毅
もしもし?
重岡はあなたに折り返しの電話をした。

だが、あなたは黙っている。
重岡大毅
重岡大毅
あなた?どないしたん?
あなた

あ、あの、

よく聞いてみるとあなたの声は震えている。

そして、震えた声であなたはこう言った。
あなた

私、重岡さんと、別れたい、です。

重岡大毅
重岡大毅
えっ、あなた、
あなた

ごめんなさい。もう重岡さんとは関わりたくないです。

あなた

失礼します。

用はそれだけだったのか、あなたは早口で伝えると重岡に話させる隙を見せることなく電話を切った。
重岡は唖然としてその場に座り込んだ。
そしてまた電話が1度鳴り響いた

プリ小説オーディオドラマ