第43話

クリスマスパーティー
308
2021/08/17 07:09
「あっ!おにぃちゃんきたぁー!」
「ほんとだ!おーい!」
重岡大毅
重岡大毅
((ヾ(・д・。)フリフリ
重岡大毅
重岡大毅
元気にしとったか?
「うん!元気だよ!」

「おねぇちゃんお昼から居ないんだ」

「おにぃちゃんはなんで来たの?」
重岡大毅
重岡大毅
みんな落ち着きw今からおにぃちゃんが話すから聞いててな?
重岡大毅
重岡大毅
あのおねぇちゃんは今日お仕事しに行ってます。なので、おねぇちゃんの代わりにおにぃちゃんが来ました!
「そうなの!?」
重岡大毅
重岡大毅
せやで!
「いぇーい!!」

「ねぇねぇ、おにごっこしよ」
重岡大毅
重岡大毅
いぇーい!w

お!ええなぁ!鬼ごっこする人この指とーまれっ!
──────
あなた

もしもし?

重岡大毅
重岡大毅
もしもし?バイト終わりそう?
あなた

あと1時間くらいかな

重岡大毅
重岡大毅
無理せんといてな
あなた

うん。
子供たちは?寝てる?

重岡大毅
重岡大毅
ぐっすり
あなた

そっか、はしゃぎすぎたらそりゃあねw

重岡大毅
重岡大毅
せやなw
る「ねぇ、おにぃちゃん。誰と電話してんのぉ?」
は「一緒に寝ようよ」
重岡大毅
重岡大毅
分かった、一緒に寝るから静かにしててな?
る「やったやった!」
重岡大毅
重岡大毅
しーっ 
る、は「しーっ」
重岡大毅
重岡大毅
(頷く)
重岡大毅
重岡大毅
あなたごめんな、バイトの邪魔して
あなた

ううん。こちらこそ子供たち任せてごめんね

あなた

あ!呼ばれたから、じゃあね?

重岡大毅
重岡大毅
おう!またな
る「おにぃちゃん布団のとこ行こぉ?」
重岡大毅
重岡大毅
廊下じゃ寒いもんな。よっしゃ、いこう!(抱き上げる
は「ねぇ、るいくんだけずるいぃ」
重岡大毅
重岡大毅
はなちゃんもするからな、よいしょっ(抱き上げる
る「おにぃちゃんすごいね!はなちゃんも抱っこしてるぅ!」
重岡大毅
重岡大毅
すごいやろ〜?こっから、皆寝とるから、しーっな?
は「うん!るいくんもしーっ」
る「しーっ」
──────
あなた

ただいま〜

「おねぇちゃんおかえりぃー!」
あなた

あれ?おにぃちゃんは?

「おにぃちゃん...(泣)」
あなた

どうしたの...(抱)
(帰ったのかな...)

「おにぃちゃん、また来るかな(泣)」
あなた

うん。また来るよ(ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙)

「グスッ...(泣)」

プリ小説オーディオドラマ