第46話

メールにて
469
2021/10/17 01:26
中間淳太
中間淳太
なぁ、皆あなたから電話きた?
濵田崇裕
濵田崇裕
淳太も来たん?
藤井流星
藤井流星
え、俺も来た
小瀧望
小瀧望
えっ、俺だけやなかったん!?
俺だけのラブ電話かと思ったんに〜
桐山照史
桐山照史
なんて言われたん
小瀧望
小瀧望
「のんちゃん、大好きだよ。」
って
中間淳太
中間淳太
それだけ?
小瀧望
小瀧望
おん。そういう2人はなんやったん
中間淳太
中間淳太
俺は
「皆のこと、まかせたよ。」
それだけ
桐山照史
桐山照史
「照史くんの料理食べたかったな。」って
藤井流星
藤井流星
なんか、意味深
濵田崇裕
濵田崇裕
俺らに言ったってことは、しげちゃんらにも言ったんやな
桐山照史
桐山照史
しげ達、大丈夫かいな
小瀧望
小瀧望
神ちゃんが、今はそっとしてくれ、って
中間淳太
中間淳太
そっか
藤井流星
藤井流星
濵ちゃんはあなたからなんてきたん?
濵田崇裕
濵田崇裕
ん?俺?
俺はなー、「濵ちゃんの笑顔でいつも勇気づけられてるよ。ありがとう。」って言ってた
小瀧望
小瀧望
流星は?
藤井流星
藤井流星
「重岡さんと仲良くね。」
濵田崇裕
濵田崇裕
いじられとんのか?w
桐山照史
桐山照史
半分いじっとるな
藤井流星
藤井流星
重岡さんってのが気になんのよな〜
中間淳太
中間淳太
あなたなんかあったんや
桐山照史
桐山照史
もしかしたら、みゆうが知っとるかもな
桐山照史
桐山照史
聞いてみよか?
中間淳太
中間淳太
上手く聞けそうなんやったら任せるわ
桐山照史
桐山照史
まぁ、なんとか上手く聞く
───
神山智洋
神山智洋
みゆう、あなたについてなんか知っとる?
みゆう
みゆう
なんも知らない
神山智洋
神山智洋
そうよな。
みゆう何か知っとると思ったんやけどな
みゆう
みゆう
電話の件のこと?
神山智洋
神山智洋
うん
みゆう
みゆう
やっぱ、嘘
神山智洋
神山智洋
え?
みゆう
みゆう
わたし、知ってる
みゆう
みゆう
あなたの電話について
神山智洋
神山智洋
それって聞いてもええか?
みゆう
みゆう
わたしからは言いたくない、というか、言えない
みゆう
みゆう
けど、智くんには言った方がいいかもしれない
神山智洋
神山智洋
いや、でも、
みゆう
みゆう
大丈夫
神山智洋
神山智洋
...分かった
みゆう
みゆう
あの、あなたはね、─────

プリ小説オーディオドラマ