前の話
一覧へ
次の話

第1話

私の推し紹介
52
2020/10/01 15:17
作者
作者
こんにちはぁぁぁあ
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
!?
作者
作者
はぁはぁ/////
これを見てくださってる方々
ツイステをしてる方や
やってなくてもみてくださってる方も、いると思います( 亝👄亝)ウフフ💗
ツイステはマジ神いや、もう神ゲー超えてますわ
まじでやべー(^q^
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
おちつきなよ💦
作者
作者
ぁぁぁあ\(//Д//)/
作者
作者
エペルくんは私の嫁♥
いやぁぁぁん
もう尊い💓💓💓💓
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
えっ/////やっやめてよ
作者
作者
ふぉぉぉぉあ
やばい爆発しちまう
ちょっと今から私の話をきいてくだせえ
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
作者
作者
Googl██様とかtikto██とかYouTu██
でエペルくんのモーニングコールって探したらさ〜可愛い双子のジェイドとフロイドのしかなくてさ〜
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?ってなって
ん?ってなったんだよ
それでさ〜
おっおい俺の嫁の、モーニングコールだれか作ってくれとおもってめちゃくちゃ探したけど
あれ?なんか全然なくねってなって
バリバリショックやったわ
誰か.......つくってください🥺
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
僕が起こしにいってあげようか?
作者
作者
_:(    _ ́ཫ`):_
作者
作者
( ´゚Д゚)・;’.、カハッ
作者
作者
あっ言ってなかったけど エペルくんが
空想でできあがっちゃって、
うるさいけどきにしないでくだせえ
作者
作者
あとねあとね思うのがさ〜
グッズみにいったらさ
ほとんど寮長でさ
えっエペルきゅんは?ってなって
ほぼランダムでひくしかないやつで
めっちゃ悲しいねん
まあ全部好きだからいいけど
私の推しグッズは?????みたいな
でエペルくんだけのやつは
めっちゃ遠いところで結構な値段に、なっとって
あっ、買えねーわみたいな🥺
そんな経験ないでしょうか
エペル・フェルミエ
エペル・フェルミエ
しゃっしゃべりすぎだよ/////
作者
作者
おぉんそうだね(///∇///)ゞ
作者
作者
すみませんながながと
作者
作者
コメント欄でツイステの事を語れたらと思っています!
...........................................................................................

プリ小説オーディオドラマ