第5話

シェアハウス
380
2020/09/20 12:30
あなた

ここがすとぷりハウス……

ゆあ
まじでシェアハウスするとは思わなかった……
莉犬
莉犬
あっキター!
ころん
ころん
さぁー入って入ってー
ゆあ
わわっ
あなた

入りますよ!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
荷物片付けまで飛ばしました(((((
莉犬
莉犬
早速さ撮ろうよ歌
ななもり。
ななもり。
いいよー
るぅと
るぅと
NEXT STAGEを改めて撮りなおそう
るぅと
るぅと
少し尺長くしてあなたとゆあ入れる
さとみ
さとみ
おっけー!
ころん
ころん
よっしゃとるぞー!
あなた

私たち名前何になるの?

ジェル
ジェル
くうととかなただよ
ななもり。
ななもり。
くうとがあなたで灰色担当&大人組
るぅと
るぅと
かなたがゆあで黄緑担当&子供組
ゆあ
ほへぇー
あなた

私灰色担当か

さとみ
さとみ
でもハスキーボイス(あなたの地声はハスキーボイスです)って灰色って感じしない?
ゆあ
めっちゃする(((((
莉犬
莉犬
とりあえず歌おうよ!
ころん
ころん
そんじゃスタート!
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ななもり。
ななもり。
まずは私ななもりがバースを蹴らせていただきます!皆さん声あげる準備はいいですか?
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
さとみくんの前であなた(くうと)
くうと
くうと
すとぷり灰色声担当ハスキーボイスがトレードマーク声色変えちゃうくうとだよ
↑適当に作ったから気にしないで!(ゆあ←かなたのも)
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ころん
ころん
いやーここまで長かったやっと僕の番が来たみんなのアイドル爽やかボイスのころちゃんです!みんなー一緒に声出すぞー?
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
るぅとくんの前でゆあ(かなた)
かなた
かなた
すとぷりの可愛いボイスを担当黄緑担当ツッコミできないただのボケみんなのアイドルかなただお?
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
るぅと
るぅと
ラストスパートは作曲を担当なんなんですかるぅるぅとです
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*――
ジェル
ジェル
終わったー!
さとみ
さとみ
いやーくうとのハスキーボイスのあとの俺はやりたくないわw w w
くうと
くうと
いや僕よりいい声してんだからいいじゃんw w w
ななもり。
ななもり。
いやいやみんなハスキーボイスにやられるんだよ
くうと
くうと
なわけないでしょ(((((
るぅと
るぅと
かなためっちゃ良かったよ!!
かなた
かなた
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
かなた
かなた
ありがとう!!

プリ小説オーディオドラマ