第4話

( ˙-˙ )3話
1,766
2018/09/28 05:23
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?!?!
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
ってまああんま驚かないけどね
あなた
あなた
なんで?!驚かそうとしたのに?!
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
うちの同僚がね?
BTSのマネになるって聞いたんだよー
あなた
あなた
ぶりっ子?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
めっちゃいい子だよー
あなた
あなた
まあいいや、いつ来んの?そいつ
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
みんなに接する塩になっちゃったよー
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
うちやなおみとかには、砂糖のくせにー(・∀・)ニヤニヤ
あなた
あなた
いや質問に答えろやw
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
明日とかには来るんじゃなーい?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
だけど気をつけた方がいいよー
自己中だからねー
逆らったらえーなんでですかー?(圧力)
別にいいですよねー?(圧力)
って感じで圧力かけてくるからねー
あなた
あなた
まあ、ぶりっ子演じきるわー
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
うちも明日一緒に行くから明日会えるからねー
あなた
あなた
え?!マジ?!・:*+.(( °ω° ))/.:+ヤッター
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
それじゃあばいばーい
あなた
あなた
ばいばーい
電話終わったあと←雑
あなた
あなた
あいつら知ってんのかな?
新しいマネが来ること
あなた
あなた
聞いてこよーっと
ガチャ
あなた
あなた
あのぉ、新しいマネが来ること知ってますかぁ?
BTS
BTS
え?
ジミン
ジミン
そうなの?!ヒョン?!
僕達聞いてないよ?!
ナムジュン
ナムジュン
俺も初耳だよー
ホソク
ホソク
なんで知ってるの?
あなた
あなた
私の幼なじみがマネやってるんですぅ。
それでさっきまでお話してたらぁ
新しいマネが来ること言われてぇ
あなたもビックリしましたよぉ💕
ユンギ
ユンギ
へー
あなた
あなた
まあいい子らしいですよぉ?
BTS
BTS
その子ぶりっ子?!
あなた
あなた
違いますけどぉ、圧力かけてくるらしいですぅ
自己中でもあるらしくてぇ
ジン
ジン
良かったー
ホソク
ホソク
そういえば気になってたんだけどさー
BTS
BTS
どしたの?
ホソク
ホソク
あなたってダンスとか出来んの?
あなた
あなた
ダンスとか出来ますしぃ
歌もカラオケで良く100点出してますしぃ
ピアノもやってたので、作曲も出来まぁす💕
ジミン
ジミン
絶対出来てないでしょう?
あなた
あなた
一応いっときますが、ダンス大会何回も優勝してますからねぇ?
舐めないでくだいよぉ?
ジミン
ジミン
それじゃあ、ダンス対決しようぜ。
審査員は、6人で
あなた
あなた
良いですよぉ?そのかわり、負けたらジミンさんVLIVEで愛嬌30分お願いしますねぇ?もし私が負けたら、私のホントの姿を見せます
ジミン
ジミン
いいよ、それにしよう
あなた
あなた
それじゃあ、今度しましょう
ジミン
ジミン
わかった
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
作者
作者
見てくれてありがとうございましたー!
作者
作者
次の話は、ジミンとダンス対決!
ジミン
ジミン
頑張るー!
作者
作者
って事で
BTS
BTS
アンニョーン・:*+.(( °ω° ))/.:+
作者
作者
アンニョーン・:*+.(( °ω° ))/.:+
あなた
あなた
アンニョォン💕
BTS
BTS
_| ̄|○、;'.・、;'.・オエッ
あなた
あなた
(後で殺してやる)
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
アンニョーン(´・∀・`)
BTS
BTS
可愛いー💕
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
ありがとー!

プリ小説オーディオドラマ