第10話

( ˙-˙ )8話
1,719
2018/10/01 11:44
ユンギ
ユンギ
あなたー!
テテ
テテ
あなたさーん!
BTS
BTS
あなたーーーー!
あなた
あなた
?なんか呼ばれた気が。。。
BTS
BTS
あなたーーー!(遠くで
あなた
あなた
あ、やば
スタスタスタスタスタスタ🏃
ユンギ
ユンギ
居なくね?
ナムジュン
ナムジュン
手分けして探そう!
テギは向こう、グクミンは。。。ってあれ?
ジミンは?
BTS
BTS
あㅋㅋ
グク
グク
まぁ、取り敢えず分かれよう!
ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ🏃
あなた
あなた
え、なにあの早いやつ。。。?
グク
グク
あー!あなたー!
グク
グク
みんなー!こっちー!
あなた
あなた
あ、やっば!
わーわーわーわー
↑追いかけっこかよㅋㅋ
グク
グク
待て待て、あなた早くね?僕でも追いつけないんだが?
(📞´-`)oO()
ユンギ
ユンギ
よぼせよ?
グク
グク
あ、ヒョン!あなたそっち行きます!
ユンギ
ユンギ
あ、おけ
あなた
あなた
ハァ、ハァ
ユンギ
ユンギ
あ、来た
あなた
あなた
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええっっっっっっ!
グク
グク
なぁいすぅ!










『橋の上』

グク あなた ユンギ













↑はさまれたァァァァァァァぁあぁぁぁああ
あなた
あなた
(どーしよ。。。)
あなた
あなた
おめーらに捕まるくらいなら死んだ方がマシだぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぃぁぁああぁぃぃぁあゐぁぃああぁあぃぁぁぁぁぃぁぁぃぁぃあぃあ
あなたは橋の手すりに手を掛けた
ユンギ
ユンギ
え、ちょちょちょㅎㅎ
グク
グク
そこまで?ㅋㅋ
あなた
あなた
へ?
冷静さを取り戻す。
あなた
あなた
あ、こんなヤツらのために死ぬとかちょー無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!
グク
グク
酷い。。。ㅎㅎ
あなた
あなた
あ、この高さなら死なないか
ザバーン💧💦
あなた
あなた
!!!











ぶくぶくぶくぶく。o○























ザバッ!
あなた
あなた
寒っ!((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ
ジミン以外
;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
あなた
あなた
笑うなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ナムジュン
ナムジュン
あ?!
ジミン以外
どうした?!
ナムジュン
ナムジュン
ぶりっ子が消えてる?!
テテ
テテ
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あなた
あなた
やべ、さすがに風邪ひく













みんなの元へ
















ジン
ジン
やった!ぶりっ子じゃなかったよ!
グク
グク
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ぶりっ子じゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいい
あなた
あなた
いや、そんなことはいいから誰か上着着せろ
ホソク
ホソク
し、、、塩だ
ユンギ
ユンギ
しかも口悪い
あなた
あなた
そうですよ。本当はこれです
Twiceの方が好きなので、そうしようと思いました
ジミン以外
俺たちのことは?!
あなた
あなた
嫌いです
ジミン以外
( ゚д゚)エー
あなた
あなた
それでは、一旦家に帰りますか
ジミン以外
ななこのことなにかすんの?
あなた
あなた
はい、"決着を付けます"
あなた
あなた
てかその前に誰か上着着させろ
ユンギ
ユンギ
俺の着る?
グク
グク
いや、マンネの僕が着せますよ
ホソク
ホソク
いや僕ホビッ♪
テテ
テテ
僕だよ!
ジン
ジン
いや、長男の僕だよ
ナムジュン
ナムジュン
いやリーダーの僕だよ?
パサッ















え?
ユンギ
ユンギ
ほれ、さっさと着ろ
あなた
あなた
あ、、(*´▽`人)アリガトウ♡
ユンギ
ユンギ
いいえ/////
ユンギ以外
抜けがけだー(  ̄っ ̄)ムゥ
ユンギ
ユンギ
早いもん勝ちだ
あなた
あなた
それじゃあ帰りましょー
ジミン以外
はーい
あなた
あなた
あ、言っときますけど、ななことかいうクソみたいなやつの目の前ではぶりっ子になりますからね
ジミン以外
はーい

プリ小説オーディオドラマ