第12話

( ˙-˙ )10話
1,240
2018/10/07 08:18
あなた
あなた
美蘭!サンドバックはいいから、アイス買いに行こうよ!
奢るから!
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
それじゃあ行こー
セブンイレブンへGO
あなた
あなた
何欲しいー?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
もう決まってるからいいもーん
あなた
あなた
買ってあげるから言ってみ、、、
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
アイス全品!!!
あなた
あなた
は?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
ん?
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
なんて言った?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
アイス全品!!!
あなた
あなた
いや、それは流石に無、、
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
サンドバックになるかい?
あなた
あなた
遠慮なく買わせていただきます美蘭お嬢様








































チャリーン←お金払った音ね
















お買い上げありがとうございましたー
あなた
あなた
重いんだけど?
てかなんで、うちだけ持ってんの?
美蘭も持ってよ
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
えーめんどくさーい
あなた
あなた
うちが全部のアイス食べちゃうぞ
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
お前の体粉々にすんぞ
あなた
あなた
一人で持てますよ美蘭お嬢様
家に帰宅ー
ジン
ジン
おかえりーって何このアイスの量?!
あなた
あなた
美蘭がアイス全品買えって言ったんです
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
言いましたー!
あなた
あなた
ちっまたお金が急激に減った(ボソッ)
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
あ?今なんて言った?
あなた
あなた
何も言ってな、、、
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
後で外出ようぜ☆
この家を赤い家にしたくないからな☆
あなた
あなた
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
ジン
ジン
あ!そういえば夜ご飯もうすぐ出来るからねー
BTS
BTS
ギクッ
あなた
あなた
やったー!
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
料理出来そう!
オンマみたい!
ジン
ジン
いやいやー//////










.  








しばらくして
ジン
ジン
出来たよー!
BTS以外
はーい!
あなた
あなた
どんな料理かなー((o(´∀`)o))ワクワク
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
(あれ?皆テンション低くない?)
あなた
あなた
わー?!
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
どうしたのあなた?!
あなた
あなた
なんか料理に変なのかかってるー?!
ジン
ジン
フッフッフッそれはごま油だ!
なんでも合うからねー!
あなた
あなた
、、、は?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
え?
ジン
ジン
ん?どうしたの?あなた、美蘭
あなた
あなた
ごま油を入れたぁ?!
ジン
ジン
Σ(OωO )そ、、そうだよ?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
流石にそれは無いねー
あなた
あなた
皆さん!外でご飯食べに行きません?
ジンオッパの奢りで!
ジン
ジン
え?え?え?
ジン
ジン
なんで?
あなた
あなた
良い!?ジンオッパ!?ごま油はね?そんなに使わないんだよ?
わかってる?皆の健康に影響を与えるものを毎日毎日作ってるんだよ?
ごま油無しで料理ぐらい出来るよね?
ジン
ジン
で、、でもそうしないと、美味しくないよ?
あなた
あなた
出来ないなら、料理しなくていい!
あなた
あなた
今度からはうちが作る!
BTS
BTS
(強い、、、)
ジン
ジン
は、、、はい
あなた
あなた
今回は外で食べることになったから、罰として奢ること!
分かった?!
ジン
ジン
分かりました、、、
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
どっちが年上だよwww
ナムジュン
ナムジュン
本当だなw
あなた
あなた
とりま食べに行こう!
全員
おー!

プリ小説オーディオドラマ