前の話
一覧へ
次の話

第16話

14話
910
2018/10/29 10:59
ガチャ
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
ただいまー
BTS
BTS
おかえりーヾ(。・ω・。)
っては?!誰?!その子?!
あなた
あなた
友達のナオンだよ!
ジミン
ジミン
てっきり誘拐したのかと、、
あなた
あなた
お前ちょっと表でろや
ユンギ
ユンギ
ちょっとまて
ナオンってやつはTwiceのマネだろ?
BTS
BTS
あ、、
グク
グク
何の用ですか?この家に
ジン
ジン
用が済んだら早く帰って?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
なに勘違いしてるんですか?!
あなた
あなた
ちがうよ!ナオンはウチらの友達でBTSのメンバーになりたかった子なんだよ!
グク
グク
へーっでなんでここに来る意味があるんですか?
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
私たちが招待した
なおん
なおん
ごめんなさい。迷惑だったなら帰ります
テテ
テテ
ちょちょちょ待って待って!
なおん
なおん
何ですか?
テテ
テテ
ごめんね!皆が!あなたと美蘭が招待したなら、今日泊まってってよ!
ユンギ
ユンギ
何してるんだよ!テヒョン!
グク
グク
そうですよ!ヒョン!こんなやつ相手にしなくていいですよ!
ユンギ
ユンギ
この5歳児!
グク
グク
4次元!
ユンギ
ユンギ
幼稚園生!
あなた
あなた
おい、やめろや
ユンギ
ユンギ
なんでお前が止める必要─
あなた
あなた
やめてくれますか?うちの親友に向かって悪口は(^∀^)にこぉ
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
まあ、泊まってってよ!
なおん
なおん
わ、、、わかった
テテ
テテ
それじゃあ、まずお風呂にでも入ってきな!
パジャマとかはあなたに貸してもらって!
なおん
なおん
!、、はい!ありがとうございます!
テテ
テテ
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
(*′皿`艸)








ガチャ



























バタン
あなた
あなた
よし、それじゃあナオンを挑発したやつ今すぐ直ぐに手を上げろ(ಠ_ಠ)
BTS
BTS
はい、、、
あなた
あなた
後でうちの部屋集合な
BTS
BTS
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん嫌だァァ
あなた
あなた
ただし!テテは許す!
テテ
テテ
ヽ( ´ ▽ ` )ノいえーい
あなた
あなた
唯一馬鹿にしなかったからね!偉い偉い!
テテ
テテ
やったー!
ジン
ジン
あの、、僕なんもいってないよ?
あなた
あなた
お前言ってただろ素直に受け止めろ
その後しっかりテテ以外はあなたの部屋で3時間説教されたとさ






















そして、その時の美蘭は、、、
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
💭もう私残り少ないし、最後の時間を有意義に使うか!だって、、、





















"私はあと一ヶ月後に死んじゃう不治の病だもん"

プリ小説オーディオドラマ