第11話

( ˙-˙ )9話
1,375
2018/10/05 10:03
家へGO!













グク
グク
てかさー、、、
あなた
あなた
ん?
グク
グク
なんでぶりっ子やってたの?
あなた
あなた
いやさっきも言ってたじゃん
あんた達BTSが嫌いだから、
グク
グク
嫌いなら無視とかすればいいじゃん
なんでわざわざぶりっ子やってたの?
あなた
あなた
え?
だってBTS共が、ぶりっ子嫌いって聞いたからだよ?
グク
グク
それだからやってたんだね
あなた
あなた
うん
家とうちゃーく








ガチャ
ジミン以外
ただいま!
ジミン
ジミン
おかえり?!じゃなくて大変だよ!!
グク
グク
どうしたんですか?ヒョン
ジミン
ジミン
家の中を見てご覧( ・´ー・`)
ユンギ
ユンギ
ななこがいない?!
テテ
テテ
どこに行ったの?!
あいつ
あなた
あなた
まあ、かくれんぼだと思えばいいんですよ
BTS
BTS
え?
あなた
あなた
探すんですよ。家の中を全部
ホソク
ホソク
わ、、分かったホビ!
ジミン
ジミン
いってきまーす
ユンギ
ユンギ
まず各自、自分の部屋から探索していこうぜ
BTS
BTS
わかった!
あなたside















自分の部屋へ
あなた
あなた
(あいつは大体部屋の隅っことかに隠れるはず、、、
それじゃなかったら、簡単に見つかっちゃうからね。
よーし、知らないフリしとこーっと)
あなた
あなた
どこにいるんだろ
あなた
あなた
(ふふん。見つけた!)
ななこ
(や、、ヤバイ)
ななこ
(みつかる、、、)
あなた
あなた
どこかなー
あなた
あなた
あ!確か人って隅っことか、クローゼットとかに隠れるんだったー
あなた
あなた
どーこかなー
あなた
あなた
あれぇ?なんかもぞもぞしてるぅ?💕まあいいや!
あ、ベットの下にでもいるのかなぁ?
ななこ
ビクッ
あなた
あなた
あ!ベットの下にゴキブリが入った!!
ななこ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どこぉぉぉぉぉ
あなた
あなた
あ、出てきた
ななこ
あなた
あなた
どうもぉ?
ななこ
ど、どうもぉ?
あなた
あなた
話があるのでぇ?
ちょっとついて来て下さぁい💕
ななこ
何でよ?
なんであんたのしz、、、
あなた
あなた
拒否権無しですよォ( ^∀^)ニコォ...
ななこ
ビクッ!
は、、、はい
リビングにて、、、
あなた
あなた
皆さぁん💕ななこちゃん見つけましたよォ?
BTS
BTS
おー!
ジミン
ジミン
見つけるの早いね!
あなた
あなた
もっと褒めてくださぁい!💕
グク
グク
ワーイイコデース
ホントウニダレニデモヤサシインデスネー
ソンケイシマース
あなた
あなた
棒読み酷くないですかぁ?
ユンギ
ユンギ
おい、あなた
あなた
あなた
なんですかぁ?
ユンギ
ユンギ
素のお前にしたら?
その方が気が楽だろ
あなた
あなた
で、、、でもぉ
BTS
BTS
お願い!!
あなた
あなた
はあ、、、
あなた
あなた
分かったよ
ななこ
え?!ぶ、、ぶりっ子じゃなかったの?!
あなた
あなた
それお前にも言えんだろ
ななこ
う、、、
あなた
あなた
はあ、、ほんと迷惑、、、
あんたさぁほんとなんなの?
うちだって、好きでこいつらと一緒にいるわけじゃないんだよ。
Twiceの方がいいのによりにもよってこいつらだよ。
死ぬよりマシだったっつーの
なのに、そんな苦労も知らないで、BTS様に近づくな?
しかも挙句の果て自分をカッターで切りつけてさ、何かうちのせいにされるし、責められるしで本当に面倒くさかったんだけど。
まあ、あんたのおかげでぶりっ子しなくて済むから、そこだけは、
感謝してあげるよ。
ななこ
ご、、、ごめんなさい
あなた
あなた
謝って済むと思ってんの?
そんなことも分からないのかよ一旦精神科行ってこいよ
ジミン
ジミン
あなたそろそろ言い過ぎじゃ、、、
ななこ
、、、、ス
あなた
あなた
あ?
ななこ
コロス、、、コロシテヤル、、、
オマエナンテ!コノヨカラキエレバイイ!
またまたカッターを取り出す




















何本もってんだよ












まあいいけどね。何故かって?














運動だけは、誰にも負けたことないからね
BTS
BTS
あなた!!
あなた
あなた
大丈夫だよ
そこで見てて
さっと避けて、カッターを取り上げる
ななこ
な?!
あなた
あなた
へへっもーらいーお前カスくね?
こんな攻撃簡単に避けられるよ
ななこ
返しなさいよ!
あなた
あなた
は?返す意味があるか?
また殺しに来るだろ?
カッターを遠くに投げてななこがカッターを取る前に取り押さえる
あなた
あなた
はい、つーかまーえた
ななこ
クソ、、、、!
あなた
あなた
は?う○こじゃないな?
ジミン
ジミン
それは今言うところじゃないよ、、、
あなた
あなた
あ!めんごめんご
あなた
あなた
まあいいや。
それじゃあ一応わかってないようだから言うね
ななこ
な、、、何よ
あなた
あなた
あんたって世界で何番目に美しい顔なの?
ななこ
は、、、85
あなた
あなた
へ!だっさ笑笑
ちなみにダンスとか出来る?
ななこ
やったことない
あなた
あなた
よし!!結論から言わせてもらおう!
あなた
あなた
うちはあんたに負けている所がない
ななこ
まあ、顔だけでしょ?
ダンスはウチより上手くても、ジミンさんより下手なんでしょ?
それなら、なんも言えなくない?
あなた
あなた
(ブチッ)
あなた
あなた
その言葉、、、
ナムジュン
ナムジュン
(あなたの目付きが変わった?)
あなた
あなた
しっかりそのまま返してやるよ
あなた
あなた
言っとくけど、今日の朝にダンス大会やったんだよ。
ジミンが自分からやろうとか言い出して
あなた
あなた
それで私が勝ったんですからね?
ななこ
そんな嘘信じるわけ、、
あなた
あなた
そう?それじゃあ皆に聞いてみようか
今日のダンス大会。勝ったのはどっちだっけ?
BTS
BTS
あなただよ
あなた
あなた
ほら皆言ってんじゃん。これで8対1だな。
調子乗んなよ、個性の欠片もないただのクズってことを自覚しろカース
ななこ
ごめんなさい、、、
あなた
あなた
さっさと出てけ
そして私の前に姿を見せるな。一生
ガチャ



















ダッダッダッ
あなた
あなた
はー疲れたー
ナムジュン
ナムジュン
怖かったー
ジン
ジン
目付きが変わってね!
ユンギ
ユンギ
口調変わるし、、
グク
グク
声の高さまで変えて、、
あなた
あなた
そんな怖かった?ごめんごめん
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
あなたー!家に戻ってたんだね!
あなた
あなた
みーらーn、、
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
心配かけんじゃねぇぞ、後で私のサンドバッグになれ
あなた
あなた
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
謝っても許さん( ^∀^)ニコォ...
あなた
あなた
後でアイス買ってあげるから!
マネ(美蘭)
マネ(美蘭)
許す
ジミン
ジミン
軽っ!
全員
あははははははははははははは!!
ぶりっ子事件解決

プリ小説オーディオドラマ