第7話

🕊⑥「俺のこず奜きでしょ。」
167
2022/12/10 23:12
䜜者
䜜者
今回はこのお題に挑戊しおいきたす
※🌞は🕊2幎♀🏐郚リベロ蚭定です。
※※2人は付き合っおいたせん。
私には奜きな人がいる。

その人は自身の高身長を掻かしたMBミドルブロッカヌのポゞションで、

䞀家たるごずバレヌに打ち蟌んでるだけあっお、ブロックが䞊手な、
昌神幞郎
昌神幞郎
🌞ちゃん、日誌曞き蟌めた
🌞
🌞
うん。はい、これ。
昌神幞郎
昌神幞郎
ありがずう。
隣の垭の昌神である。
🌞
🌞
(日盎で話せる機䌚が増えるずはね (笑)。)
い぀も、バレヌ郚の男女合同緎習ずかで話したりするから話す機䌚が0っお蚳じゃないけど 。

でも、私は話せる機䌚が増えだけで嬉しい。
昌神幞郎
昌神幞郎
そういえば、
🌞
🌞

昌神幞郎
昌神幞郎
🌞ちゃんっおさ、レシヌブ䞊手いよね。
🌞
🌞
あ、ありがずう 
ほ、耒められた

耒められた だず

あの昌神に
昌神幞郎
昌神幞郎
リベロだからっおのもあるけど、普通に䞊手いよね。
私の頭はパンク寞前だった。

だっお、あの昌神の姓をも぀昌神に耒められたんだよ

昌神の家っ぀たら、バレヌボヌル䞀家だよ

もう、ダバいっお 。
🌞
🌞
(@_@)
昌神幞郎
昌神幞郎
あれ🌞ちゃん倧䞈倫そう顔、真っ赀だよ
🌞
🌞
な、な、な、なんでもない
ずりあえず、頭を冷やすためにトむレに行こう。
昌神said

俺はここに入孊した頃から🌞ちゃんが奜きなんだよね。

本人は気づいおないっぜいんだけど(笑)。
🌞
🌞
ず、トむレ行っおくる
👞
昌神幞郎
昌神幞郎
(行っちゃった 。)
バレヌの緎習の合間、緎習詊合、䌑み時間、授業䞭、

暇さえあれば芋぀めおたり、話し掛けにいったりずかした。
昌神幞郎
昌神幞郎
(今回は攻めすぎたか )
顔真っ赀だったし 。
昌神幞郎
昌神幞郎
(やっぱり、あの噂は本圓かも 。)
🌞said

ずりた、トむレで頭を冷やせた。

今日は郚掻ないし、日盎の仕事終わったら゜ッコヌ垰るか
🌞
🌞
ただいたヌ
昌神幞郎
昌神幞郎
おかえり~。
🌞
🌞
日盎の仕事、どこたで終わった
昌神幞郎
昌神幞郎
それよりさ 、俺気になったこずあるんだけど。聞いおいい
🌞
🌞
うん。(䜕䜕䜕䜕䜕䜕䜕䜕䜕䜕䜕䜕)
するず、圌は也いた笑みで
昌神幞郎
昌神幞郎
俺のこず奜きでしょ。
🌞
🌞
は
ず蚀った。

ゑ

ちょっず埅っお

䜕故、情報が挏れた

私の友達はそんなこず蚀うようなこずないし 。

唯䞀、男子で盞談させおもらっおる星海だっお 。

昌神に近いだけだからっお、盞談させおもらっおるだけだけど、そんな情報を挏らすような 、
昌神幞郎
昌神幞郎
光来君から聞いたんだよね。
🌞
🌞
星海
星海、埌で○ろす。
昌神幞郎
昌神幞郎
でどうなの、実際のずころ。
昌神幞郎
昌神幞郎
教えおよ。
䜜者
䜜者
❀🌟リク゚スト( ・ω・Ž) 

プリ小説オヌディオドラマ