第8話

🊉⑀「芚悟しおください。」※埮🔞泚意
163
2022/12/18 11:41
䜜者
䜜者
話の蚭定が蚭定なので埮🔞です
䜜者
䜜者
今回はこのお題に挑戊しおいきたす
※🌞は瀟䌚人蚭定です。
※※🊉⑀より幎䞊蚭定です。
※※※2人は付き合っおいたせんが、sfr関係です。
やらかした。

䜕がダメだったのかな 。

もうちょい、゚ロくした方がよかったかな
🌞
🌞
(この関係、切られちゃうのかな )
たさかの赀葊君からデヌトのお誘いが来るなんお 。

私ず赀葊君は、結構蚀葉を濁しお蚀うずは〝そういうコト〟しかしない関係である。

私は赀葊君からされるお誘いずいえば〝そういうコト〟にしか慣れおないもんだから、めっっちゃびっくりした。

なので、昚日の私は 
~回想~
🌞
🌞
(話し合いたいっお蚀われたけど どんな話されるのかな)
🌞
🌞
(もしや )
この関係の解消

赀葊君に奜きな人ができた感じ
ずいった感じでパニック状態だった。
🌞
🌞
(なんか、色々ず考えおもな 。もういいや流れに身を任せよう)
赀葊京治
赀葊京治
遅れおすみたせん 
🌞
🌞

赀葊京治
赀葊京治
道が混んでお 。
🌞
🌞
だ、倧䞈倫だよ
無理矢理笑顔を䜜っお誀魔化す。
赀葊京治
赀葊京治
じゃ、行きたすか。オススメの店があるんです。
🌞
🌞
うん
怖い、別れを切り出されるのが。

もういっそ、自分から別れを切り出した方が 
🌞
🌞
(悲しくならずに枈むのかな )
蟺りが暗くなり始めお、自然ず足はホテルぞず行っおいた。

ホテルに着いた。

けど、い぀ものようにホテルの゚ントランスに入らなかった。
赀葊京治
赀葊京治
🌞さん
蚀うんだ、私の気持ちを。
🌞
🌞
もう、やめようよ 。
赀葊京治
赀葊京治

🌞
🌞
もう、やめようよこんな関係
赀葊京治
赀葊京治
🌞さん。
🌞
🌞
私さ赀葊君の䜕なの教えおよ 
思いっきり叫んだ。

人前なのに叫んでるのに、䞀緒に涙も出おくる。
🌞
🌞
教えおよ 。
するず、ずたんに芖界が暗くなる。
赀葊京治
赀葊京治
 心配になるようなこずをしおしたっおすみたせん。
🌞
🌞
(私は今、赀葊君に抱き締められおる )
赀葊京治
赀葊京治
でも、🌞さんのこずを圌女だっお思っおたのっお俺だけですか
🌞
🌞

赀葊京治
赀葊京治
今日だっお、本圓はプロポヌズする぀もりでした。
🌞
🌞
ええっ(Д)!!それっお、本人に蚀っおいいや぀なの
赀葊京治
赀葊京治
🌞さんは 俺のこず嫌いですか 
赀葊君 、声震えおる。

本気で私のこず、想っおくれおたのかな。
🌞
🌞
ううん、嫌いじゃないよ。
🌞
🌞
だけど、出䌚った頃から〝そういうコト〟しかしおなかったからさ。
🌞
🌞
赀葊君の圌女っおいう感じはしなかったかな。
赀葊京治
赀葊京治
   。
🌞
🌞
だから、もう䞀床やり盎さない
赀葊京治
赀葊京治

赀葊京治
赀葊京治
いいんですか 
🌞
🌞
うん、いいよ。
赀葊京治
赀葊京治
ありがずうございたす 
🌞
🌞
もヌ、泣かなくおいいよヌ(笑)。
ずりあえず、胞のモダモダが晎れおよかった。

歩きながら呑気にそんなこずを考えおるず、
赀葊京治
赀葊京治
🌞さん。
🌞
🌞
ん
赀葊京治
赀葊京治
俺のこず、もっず奜きにさせるんで、
赀葊京治
赀葊京治
芚悟しおください。
そういう圌の目はずおも真剣で、
🌞
🌞
////
恥ずかしくお、䜕も蚀えなくなった。
🌞
🌞
(そんなこず、蚀われなくずも私はもう、赀葊君に、)
堕ちおるから。
䜜者
䜜者
❀🌟リク゚スト( ・ω・Ž) 

プリ小説オヌディオドラマ