第13話

番外編
1,846
2021/02/14 09:09


皆さん今日はバレンタインです!
てことで高専の人にチョコレート配ります!
え?料理出来るかって?女子高生舐めてもらっちゃ困るよ…それなりに出来てるから!
あなた

伏黒くーん

伏黒恵
伏黒恵
なんだ?
あなた

今日は何の日か知ってる?

伏黒恵
伏黒恵
2月14日だろ?えーと何の日だろ?
覚えてない系かな?
あなた

正解はバレンタインでした〜!
だから友チョコとしてだけどあげる!

伏黒恵
伏黒恵
ありがとう
あなた

手作りだからミスってるかもだけど

伏黒恵
伏黒恵
いいよ。あなたが頑張って作ったなら
天然タラシやめてまじで


次は虎杖くんのとこ行こ
あなた

虎杖くーん

虎杖悠仁
虎杖悠仁
おゎ!あなた!どしたの?
あなた

問題!今日は何の日でしょう?!

虎杖悠仁
虎杖悠仁
何の日だろ?えーと…分からんわ!答えは?
あなた

バレンタインでした〜
てことで友チョコだけどあげる〜

虎杖悠仁
虎杖悠仁
ありがとな!
あなた

手作りだから不味かったら食べなくていいよー

虎杖悠仁
虎杖悠仁
まじ?!手作りなの?!絶対美味いから大丈夫だよ

またしても天然タラシ現る



次は狗巻先輩!
あなた

狗巻せんぱーい!

狗巻 棘
狗巻 棘
高菜?(((どうしたの?)))


(((←これは刺くん頑張ってなんて言ってるかってやつっすはい
あなた

さて問題!今日から何の日でしょう?!

狗巻 棘
狗巻 棘
明太子…すじこ?(((分かんない…何の日なの?)))
あなた

バレンタインでした〜
って事で友チョコだけどどうぞ!

狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけー(((ありがとー)))
めっちゃ可愛いんだけど
あなた

手作りですけど食べてくれると嬉しいです!

狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!高菜おかか(((うん!自分に自信持って)))


狗巻先輩が可愛すぎる件について

次はパンダ先輩だけどパンダってチョコ食べられるのかな?
あなた

パンダせんぱーい!

パンダ
パンダ
なんだ?
あなた

今日は何の日でしょう?!

パンダ
パンダ
バレンタインだろ?
知ってる系ねおkおk
あなた

チョコレート作ったんですけど食べれます?

パンダ
パンダ
ああ食えるぞ
※ほんとに食べれるかは知りませ
By主
あなた

手作りなんであれですけど

パンダ
パンダ
俺は手作りの方が嬉しいぞ?
あなた

ありがとうございます!

なんだかんだ言ってパンダ先輩って優しいよね



最後は五条先生!
あなた

せんせーい

五条悟
五条悟
ん?どしたの?
あなた

今日は何の日でしょう?!

五条悟
五条悟
えっとーバレンタインだね?
あなた

せいかーい!

五条悟
五条悟
もしかしてくれるの?!
あなた

はい!
手作りですので味は分かりませんけど

五条悟
五条悟
大丈夫大丈夫!作ってくれたって事が嬉しいんだから
あなた

ありがとうございます!

結局みんな天然タラシだな……








最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ