第108話

ひゃくろく
1,039
2018/12/27 14:19
あなたside



(コンコン)



カンタ「はーい!」




『失礼します』




トミ-「あ、あなたw」





『あ、先輩w』




??「あなた!」




『え、なんで、てっちゃんいんn』

テツヤ「俺に会いに来てくれたんか?!」





トミ-「なわけw」



テツヤ「トミーに聞いてない!」




いや、めんどいなあwww




なんて答えればいいんや、これw


とりあえず、うん?w



それとも、ほんとのこと言う?w



どーしよw



テツヤ「え…」




『え?』




テツヤ「ごめん、俺戻るわ…」




え?は?いきなりどうした?




カンタ「てつや…」





え?



なにこれ?ドッキリ?





---------



読んでいただきありがとうございます。



お久しぶりです。作者です。






ここで1つ。謝りたいこと。




そして、これからのことです。



少し長くなってしまうかもしれませんが


読んでいただけると幸いです。






まず、最うそ100話を超えたのにも関わらず


終わりが見えず申し訳ございません。



終わり方は決めているのですが、


日常の話や伏線回収など作者の書きたいことが


沢山あり、進展しないままここまで来てしまいました。



そこを謝罪致します。





そして!


ダラダラと終わりが見えない話のせいもあり



最近、いいねお気に入りが最初に比べ

伸び悩んでいます。





正直気にしていないと言うと嘘になります。




いつも見てくださって、いいねをくださる方は



ある程度、認知しております。


本当にいつもありがとうございます。





けれども、新しい方にも見ていただきたいというのが本音です。




まあ、だからなんだって言う話なんですけども。


とりあえず、頑張っていきます。笑






知ってる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが(いない笑)




私、作者は中学3年生。


受験生です。




更新頻度が下がるかもしれません。


が、来年度までには完結させようと思っております。




把握よろしくお願いします!





最後にこんな堅苦しく書きましたが



本当はこんなこと言うキャラ(?)じゃないんです笑




えへ。笑

プリ小説オーディオドラマ