第162話

ひゃくろくじゅう
853
2019/02/19 15:00


あなたside





ツ「あなた〜、どこ行く?」






『んー、いつもんとこ回ろ?』






ツ「好きだねww」




そう言って私の好きなブランドを回ることにした。








ツ「この服似合うんじゃない?」





『おー、いいね、試してくんね』






ツ「分かった、ここで待ってるね〜」






『はーい笑』






え、めっちゃこの服、にいに好きそう。




かわい〜、ロンTとして着よっかな、




よし、これも試着しとこ














『みっくーん、こんな感じ〜』







ツ「おおっ、やっぱりかわいい笑」






『だよね、みっくんセンスのこれ買お。』






ツ「おけ、じゃあそれ持っとくね〜」






『あー、ありがとw』







よし、これ




あ、待って、めっちゃこれ好きなやつ









『みーくーん、これはどう?』






ツ「えっ!?めっちゃそれいい」






『やんね!』






ツ「なんか、そらとか好きそうだよね」




だよねー、みっくんもそう思うよねー



『え、あ、うん、それな笑』






ツ「あ、ごめん、あなた似合ってるよ〜」






『全然大丈夫wよし、これも買おう!』



もうやけ買いするもん!笑

プリ小説オーディオドラマ