第121話

ひゃくじゅうきゅう
888
2019/01/03 01:13
あなたside




『りっくーーん』


トイレから出てきたところの

りっくんを呼んだ




リ「はーい」


『そでに移動やでー』


リ「りょうかーい」








))キャ----




そ「国民的アイドル」



『さすがやな』



ツ「俺らもこれくらい…」



エ「すげえ」



リ「なれたらいいね」








今はあの国民的アイドル(だった?)



草なぎさんが来ている。




来ただけで会場をこんだけ湧かせられるのはすごすぎる。






クサナギ「歌っちゃいますか~!」




この一言で誰がこんなに湧かせられるんやろか。




クサナギ「スペシャルゲストは!ンダホくんとぺけたんです!」






『えーーっ?』



驚きを隠せないでいる。


周りを見るとみんなそうだった。




ってか、としみっちゃんに関しては泣いている。






))キャ--------



また歓声が上がる



『えええええええ』



もう、え?w



あーずーが楽しみにって言ってたのこれか。




可愛いが渋滞しちゃってんのよ。



仕事中だが、Twitterを開き呟いた。












次はてっちゃんで



その次はとうとう…!

プリ小説オーディオドラマ