第71話

ななじゅう
1,138
2018/11/13 12:13
no-side
((ガチャ))

『…ただいま』




そ「え?」

エ「あなた?!」

リ「あ、え、と、おかえり…?!」


ツ「おかえりー」



そ「みっくん知ってたの?」

ツ「うーん、知らないw」


エ「なんだよw」


『え、帰ってきて早々置いてきぼり?w』


リ「ほんとにあなただよね?w」

『違うの?w』


エ「質問を質問で返されて、困ってんじゃんww」


ツ「wwww」




そ「なんで帰ってきたの?」




『んー。後でね。』






--------------



こんちは!作者でする。

いやぁ、昨日のユーフェスやばかったですね!
そんな気はしてたけどもまさかのまほっちゃん加入!

あんどimigaくんとか夕闇とかも!!
カイワレハンマーがuuum所属になったじゃねえか!!!ってなりましたw


もーね、余韻が凄すぎて今日学校行きたくなかったんですけど、行きました。w

新幹線でも興奮して寝れず、家ついたら1時とかで寝れず、寝不足の作者です。www


みっくんの「愛してる」聞こうと思ったらまさかのまさかのすぎて、そんで、
みっくんとえいちゃんの涙につられて泣いた方も多いと思います。

ちなみに、私もその1人ですw
会場で大号泣しましたww

ジョイナスのときのとしみつやてつやにも
つられて泣きましたww


最前列でしかもまほっちゃんとのアバみの時に
えいちゃんが目の前でしゃがんでくれて
もう、死んでもいいくらい、やばかったです😂😂



長々書きましたが、ユーフェス最高すぎやし、来年からユーフェスの倍率がまた上がるよね…っていうお話でしたwww

プリ小説オーディオドラマ