第115話

ひゃくじゅうさん
914
2018/12/30 16:40


そらside





))ガチャ




『たっだいまー』




あなたが笑顔で楽屋に戻ってきた。





エ「てつやとは会えたの?」



『うん!』





ツ「で、結果は??」



もう、みっくんは告白しに行ったと思ってるみたい。





『うーん、まあ、ちゃんと話せてよかったかなw』




これは、どーゆーことだ?


もしかして、OKだったってこと?




リ「え?」




『え?え、待って、違った?w何の話?』




エ「あなた、てつやに告ったの?」




『え?!!!違う!!!!』



ちがう?



そ「じゃあ、告ってないの?」




『うんwってか、なんでそんな話になったん?w』




ツ「あなたが真剣な顔でてつや探しに行ったってえいちゃんが… 」





『あーねwwちょっと喧嘩っていうか、すれ違いみたいなんが起きたからw』




リ「解決しに行ったってこと?」




『そーゆーことww』




ツ「じゃあ、好きとかじゃないんだ!」




『友達としては大好きだよ?w今のところ恋愛対象ではないかなww』




正直安心した。



「俺にも勝ち目がある」



なんて、思ってしまった。




有り得るわけないはずなのに。





でも、ちょっとだけ夢を見てもいいですか。

プリ小説オーディオドラマ