第106話

ひゃくよん
959
2018/12/25 14:08
あなたside


))キャーーーーー!





そして2部が始まった


『よし、オーラス、がんばろ。』



今回はスーパーゲストで


最近uuum所属YouTuberとなった

ガチャピンとムックが来てくれるらしい。



去年は東海や恭ちゃんが入ったが

そう毎年ポンポンと入るものでもないみたいw



まほっちゃん達がやめたから、まさか、?!

って思ったけど、言われてないしないのかな。


まあ、そらそーだわなww






))アサヒ「じゃあ、私たちみんなでアイラブー?!と言うのでお願いしますね!」



))「アイラブー!!!!」



))「ユーーフェーース!!!!!!!」

『ユーーーフェース!(小声)』



皆さんと一緒に気合を入れ直した







)スタッフ「大木苗字さーーん!」



『はーい!』




スタッフ「石原さんが呼んでます!」



『あ!ありがとうございます!』




石原「あなたちゃーん!」




『石原さん!』


石原さんは水ボンとはじめしゃちょーのバディさんだ。

私が一番仲のいい社員さんでもある。

出身が大阪で関西弁やから、

仲良うなかようなりやすかったんもあるかなw



石原「いきなりで申し訳ないんだけど、娘が熱出したみたいで…」



『え!!大変やん!』




石原「そーなんよ。今から一旦帰るんやけど、
私が現場戻って来るまで、仕事頼んでいいかな?」




『いいですよ!!ってか、戻ってくんの大変ちゃいます?』




石原「ううん!平成ラストのU-fes.やもんww」



『ちょっとディスってますよね、それww』




石原「はははwwまあ、とりあえず、お願いするね!w」




『はーい!お大事にって言っといてください!w』




石原「はいはいwあ、戻るタイミング、LINEするわ!」



『りょーかいです!』



石原「じゃーね!」




『はーい!』



娘さん、大丈夫かなー。


受験生だったはず…





あ、それより、水ボンとはじめくんに報告だけ行こ。

プリ小説オーディオドラマ