第102話

ひゃく(までダラダラ続いてるぅ⤴🙇)
1,006
2018/12/19 09:06
あなたside



)「あなた〜!」




『ん?』



後ろを振り向くとそこにいたのは…







「あなたーーーーーーーーーーー」





『うおおwいきなりすぎ』




「緊張するよぉぉおお」



『あーずーが緊張するとは相当やねw』



そう、私が大好きなあーずー!




ってか、ほんとにあーずーが緊張するなんて珍しいw



今日、どのタイミンクで出るんだっけ?




『あれ?ぱおちゃん、アトラクションとき?』



@小豆「ちがーう!え、もしかして知らない?」



『知らんわーw』



@小豆「なら、知らない方がいいかも!w」



『えーw秘密かいw』



@小豆「とにかく、緊張をあなたでほぐしに来た」



『私でほぐれるん?w』



@小豆「それが、ほぐれちゃうのよw」



『まじかw』




「あーーーーーーー!あーずーが独り占めしてる!」


そーゆって走って来たのは…?w




「ほらほら!もー!」



「必死やなw」



『てっちゃん、うるさいw』



@小豆「あなたが私を独り占めしてんのw」




「そーは見えんけどw」



@小豆「ぶんちゃん、なんか言った?w」



ぶ「言ってないw」



テ「とにかく、俺のあなたなんだよおおお」



@小豆「違うって!私の!w」




『いや、誰のでもないw』



ぶ「それはあるわww」





てっちゃん東海オンエアてつやとぶんちゃんだった。






「うるさいんだけどーw」



『あーあーw』



ぶ「いっぱい来たわw」



@小豆「ざわくん、聞いて!」



虫眼鏡「何何?w」





テ「りょう、ゆめまる!聞いてよ!」



り「どーしたのw」

ゆ「なにww」





しばゆー「2人とも必死すぎww」



『うわっwしばゆーww』



ぶ「なんか久しぶりw」



し「昨日あったよ!ww」











とにかく、騒がしすぎる。



スタッフさんに迷惑かかるってw




これ以上誰も来ないことを願う……




前に来たわww






『かんたくん、富永先輩じゃないですかw』



ぶ「やっほー」



カ「おー!」



ト「なんかうるさくね?w」



『ほんとうるさいw』




全てを説明すると…



カ「あーねw」


ト「あなたが止めてこいよーw」



『なんでよw』


し「確かにー」



ト「しばゆー、おったんかいw」



し「ねえ、酷くない?w」




ン「しばゆー久しぶり!」



『おお!だほちゃんw』



し「待って、ドッキリかなんか?w」




ジ「しばゆー、ちっさ!」



ミ「俺らのリーダーよりマシだって」



ジョ「俺かよ!w」



『ごちゃごちゃしてんなあww』








Fischer'sとカリブラも来たよって。うるせえwww




(ごちゃごちゃはまだまだ続きますよ!wby作者)

プリ小説オーディオドラマ