第36話

さんじゅうろく
1,718
2018/09/25 03:18
そらちぃside
???「……n…にいに」






そ「…ん、、」









『にいに!!』








そ「あなた?」







『そーだよ!あなただよ!』







そ「なんで、お前、、??」






『??よく分かんないけど、大丈夫?』







そ「え?」









『にいに寝ながらうなされてたよ』








そ「寝ながら…、、」








『変な夢でも見たの?』







そ「うん、まあ、」









『無事ならよかったけど、そんなに怖い夢?』







そ「なんで怖い夢だと思った?」







『だって、にいに泣いてるじゃん。』







そう言われて気づいた







目尻から頬を通って顎辺りまで







ツーっと1本の川のようなものが出来ていた。









そ「あっ、ほんとだ。」






『ふっw気づかなかったの?w』





そ「うんww」







『ばかだw』






そ「ばかってなんだよwwwお前も馬鹿じゃんw」






『はぁー?wにいによりはましですーw』





そ「あなたよりはましだわww」






『ちがうなwま、もう大丈夫そうだねww』






そ「え、あ、うんww」




こいつすげえw




ばからしい会話の中でも、俺の事気にしてたんだ。




そんな所も好きだよ。











なーんて、夢の中じゃないんだから





叶うわけない。


















けど、願いが叶うなら





神様。








あの夢のようにあなたが俺に恋するようにしてくれませんか?

プリ小説オーディオドラマ