第83話

はちじゅうに
1,077
2018/11/28 05:00
あなたside



((ギシッ))



ベットがたゆむ音がした。



それと同時にお腹あたりが沈んだ。





『ん、?』


「あ、起きちゃった」


『うん、』


「おはよ」





そこにいたのは










にいにだった。








『どーしたん?』


そ「いや、あなたと全然喋ってないなーって思っただけ」


そー言ってもらえて嬉しかった。
だけど

喋れてないのは



にいにがあの女の隣にいたからだ。

そう考えると腹が立った


『あっそ』


そ「どーかした?」


『いや?あの女のとこ行かなくていいんかなー?って』


少し口調が強くなってしまう


そ「え?」



『行きたいなら行ってこれば?』



そ「なんでそんなこと…」



『行ってきーや、私と喋るより楽しいんやろ?』


そ「そんなことないから」



『もーいい、出てって。』



そ「ごめん」



((バタン))










ああああああああぁぁぁ


なんでだよ。



なんでこーなっちゃうん。



ばかだ。



やっとにいにと話せたのに



ばかだ






もーいや。




『ごめん…』

プリ小説オーディオドラマ