第3話

さん
2,715
2018/08/31 09:33
あなたside
あの動画を出した後の反響は凄かった。




元からそらちぃに妹がいるということは




他の動画内で何回か話してたらしいけど





その妹が主体となって本格的に動画に絡んできたとなると





色々と見方が変わるらしいw




コメント欄には




妹が調子乗ってる。




いつかはこーなるって思ってたけど、
ちょっと嫌。




妹、そらちぃに似てない。



などのアンチや




可愛いじゃん!



シルクさんと連絡取れるの羨ましいw



アバと住めるとかいいなぁ。ww




妹ちゃん調子乗ってるって言ってる人いるけど、
動画内でも謝ってるんだし、別にいいと思うけどなー。




妹ちゃん昔からカメラマンとか、編集とかしてて、どんな子かなーって思ってたから、見れて嬉しい😁



昔から見てるから分かるけど、声は聞いた事あったし、性格もいいのは知ってたけど顔見てみたかったの!w
全部ひっくるめてめっちゃ好きなんだけど!



妹ちゃんのファンなるわww




アバの4人のガチ反応が面白すぎww
妹ちゃん最高w






などの応援コメや羨ましいというコメ、アンチに対するコメで溢れた。
まぁ、分かってたことなんだけどねww




正直よくわかんない





んー。どうでもよくないけどいいみたいなw








にいに達が悲しまなければいいんだよね。




こんなこと言えないけどさ

プリ小説オーディオドラマ