第133話

ひゃくさんじゅういち
849
2019/01/12 15:03
no-side



「お疲れ様でしたー!」






U-fesが終わり楽屋に戻る前。



1部後の時、挨拶したミニホールのようなところで

クリエイター、スタッフ全員が集まる。








スタッフ「では、今日の挨拶をスタッフリーダーの石原さん、社長、大木さん、HIKAKINさんお願いします」







石原「今日も昨日もお疲れ様でした。………」

(割愛させていただきます笑)



石原「ありがとうございました!本当にお疲れ様でした!」




))パチパチパチ





社長「お疲れ様でした。………」


(こちらも割愛させていただきます笑)



社長「ありがとう、お疲れ様でした!」




))パチパチパチ





社長「では、次はあなたちゃんです。w今年はどんな物が出るのかなww」





『鎌田さん、笑今年は別にないですって笑笑』

プリ小説オーディオドラマ