第58話

ごじゅうなな
1,143
2018/10/15 22:13
そらちぃside
うっとうしい。

いい言葉並べて

どーでもいい。






別に視聴者に文句が言いたいわけじゃない。



俺らを大切にしてくれてる。
いつも見守ってくれてる。
だから、異変に気づく。

そんなこと分かってる。

結構昔から見てくれてる人もいる。



悪いのは視聴者じゃない。

視聴者に嘘を見せてる俺らが悪い。

切り替えられない俺が悪い。



そんなことは初めっから分かってたはずだった。






兄妹での恋愛なんて、出来るわけない。


ずっと俺の傍にいてくれるなんて。


俺は、お前を



誰にも触れさせないようにしたい…




そんなこと考えてるなんて思わないよな。




キモイお兄ちゃんでごめん。

世間知らずのお兄ちゃんでごめん。







でも、もうそろそろで終わるから





あと1年で、終わる。






プリ小説オーディオドラマ