第122話

ひゃくにじゅう
878
2019/01/03 12:14
エイジside





『次やね』



ツ「うん…」



『みっくん、歌詞飛ばしちゃあかんで?』


いつものイベの時通りあなたのチェックが入る




ツ「多分、大丈夫…」




『えいちゃん、喉は?』



エ「余裕でw」



『よかった…』




前夜祭、1部、で声を出しすぎてさっきまで



喉痛かったんだけど、なんとか治った






『りっくん、声出しおっけ?』




リ「うん」






『にいに、は、なんもないわww』





そ「なんだよwww」







『まあ、とりあえず、会場ぶっ壊してこ』



何言い出すかと思ったら…www



エ「マホトさん好きだな、ほんと」


この後凄いことが起きるなんて知らないんだよなww



『ある意味、全員の原点だかんねw』



リ「だねw」



ツ「あー。やばいww」



そ「円陣くんどく?」



エ「だな、」



『じゃあ、リーダーw』



そ「俺かよww」









))テツヤ「Thank you!!」



))キャ----!





『よし、行こうw』


あなたの合図で円陣を組む




そ「じゃあ、東京ドームシティホールぶち壊して行きましょう」




そ「よっしゃ、いくぞ!!!」








「「「『 おーーーー! 』」」」







俺らアバンティーズがぶちかます。



あなたの反応も楽しみだなwww

プリ小説オーディオドラマ