第48話

よんじゅうなな
1,358
2018/10/09 10:49
no-side
そ「かれしさーん?」








奏斗かなと「はいっ?」






そ「えっ?奏斗?!」






奏斗「う、うん。」






そ「え、ごめん。理解不能。」






ツ「俺らも同じことなったから。」



エ「奏斗は安心出来ねぇーよなww」



リ「高校の時…の、だね」


そ「うん、」



華「え!まって!かなとって、高校のあれの奏斗先輩?!」





『みんな揃って奏斗くんのこと……』




奏「いや、俺も悪いから…w」










そ「ってか、華いたんだww」
華「いたよっ?!w」




そ「気づかなかったww」




華「少なくともそらくんが来る前からいたからね?!w」




そ「あ、ごめんごめんw」





エ「おいおいwつりめが……ww」




そ「みっくん!ごめんねw」






リ「まぁ、とりあえず、ご飯にしよーww」




『なんの流れ?w』




奏「俺作る!ります!w」



そ「敬語ww」
エ「気持ち悪w」




奏「でもw義弟だよ?w」





リ「パシリ。w」





ツ「りっくん、言っちゃダメww」






リ「あっw」








「「「「「『 wwww 』」」」」」

プリ小説オーディオドラマ