第63話

ろくじゅうに
1,154
2018/10/26 13:17
ツリメside





今日はメンバーとまぁ、いわゆるホテル街に来た。
あ、違うよ?企画のためだよ?ww
そーゆーのじゃないからねw
「みーちゃーん♡♡」





ん?



どっかで聞いた声。





呼ばれたわけじゃないのに反射的に振り返った。



ツ「え?」






そこにいたのは女の子
と一緒にホテルへ入っていく奏斗の姿だった。





リ「あ、」





リクヲも同じ方を見た。




俺らが止まったのに気づいたらしく

えいちゃんやそらも止まり

俺らの視線の先を見た。




反射的にそらの視線を遮った。







そ「え、なになに?w」




ツ「なんもないよwいこww」




笑えない。内心は怖い。なんもしてないのに怖い。






エ「みっくん。やめよ。」




ツ「え?」




エ「そらもみえてるよ…w」




ツ「あ…」





そ「ごめん、俺もうちょっと身長あるから…w」




俺の手はそらのちょうど口当たりにあった。









いやいや、そんなことよりも。







ツ「そら、奏斗と別れさせよ。」




そ「最初からそのつもり。」




なんであの時、隠したんだろう。




分からないけど、見せては行けない気がした。


知ってはいけない気がした

プリ小説オーディオドラマ