第150話

ひゃくよんじゅうはち
795
2019/02/04 07:49
ツリメside




))ガチャ


そ「ただいまー」




『にいに!今日撮影やなかったん?!』




そ「ごめんごめん、今からでいい?」




『しらん、みんなに聞いたら』




そ「はぁ、、」




『なんでため息つかれなあかんの?意味わからん』



またいつも通りの兄妹喧嘩がはじまったw




ツ「早く撮影やるよ~」




リ「それかこの撮影2.3人で出来るやつだし、そら休む?」




そ「いーや、出るよ」




エ「なら、待つからモチベ上げてきて」



さすがえいちゃん。




エ「そのままのテンションで出られても困る」




そ「ごめん、2分」




2分で切り替えれるのも凄いなww



まあ、そらのことだから思ってても顔に出さないように出来るし、一瞬でいいんだろうな。

さすが元読モww

言ったらめっちゃ怒られるけどねw




えいちゃんと目が合った




いつもの光景すぎて、


当たり前すぎて


おかしくなってお互い笑った

プリ小説オーディオドラマ